はるかぜ高校F組 Member ListProfile : munimuni
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'munimuni'

詳細なプロフィールを確認する

麻生 無二 さんの日記を一覧表示
麻生 無二 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/08 08:59 節分期間終わった(この日記を単独表示)07/02/08 16:26(1170894102)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
節分期間終わりました。
個人的には楽しめましたね。
鬼パンと美肌マニアを取れるだけ取ろうと暇さえあれば部活やってましたw

画像1
体育館でつむつむこと藤原旋風くんに久しぶりに会いました。
早速鬼にしましたw

画像2
教室で赤鬼さんになってくれる人を待ってましたw

画像3
つむつむと久しぶりの2ショットwww
おいらは出たばっかりのメカ耳を装備してますwww

画像4
トロフィーが増えましたw

芯 > 緑も青もデフォのように見慣れてきた・・・!wメカ耳ってあまり出ないのかなw付けてる人がほとんどいないw (07/02/08 20:14)
更紗 > もう、緑色じゃない無二さんは無二さんじゃない気がします〜。 (07/02/09 21:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.