はるかぜ高校F組 Member ListProfile : nishishi244
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'nishishi244'

詳細なプロフィールを確認する

幡谷 二士志 さんの日記を一覧表示
幡谷 二士志 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/09 22:19(この日記を単独表示)07/02/09 22:32(1171027970)
もうすぐTMO始めてF組でお世話になって3ヶ月かな。
去年は父が亡くなったり入院したり、悲しいことが多かったけど、
今年は希奈さんにペーペーの私をオフ会に誘っていただいたり
病気の件で皆さんに暖かい励ましの言葉を頂戴したり
教室でも気さくに話しかけていただいたり、私のくだらないボケにつっこんでいただいたりw
けっこう幸先いい感じです。
それでは、北海道へ遠征される皆さんお体に気おつけて楽しんできてくださいね。
それではごきげんよう。
芯 >
TMOやってると月日が流れるの早いよねw
皆と色々話してると面白いからねーw
(07/02/10 05:15)
MIYUKI >
ああ、悪いことがあった後には、きっといいことが待っているのですよ。
F組の人たちがみんないいひとでよかったねぇ。
(07/02/16 14:19)
ニシシ >
芯君、本当に月日が流れるのが早いですよね。たくさんの人の日記にレスつけられてて、親切な方なのがよくわかります。
MIYUKIさん本当にいい人ばかりでよかったと思います。教室の方にも一度お越しくださいね。御二人とも、どうも有り難う御座います。
(07/02/17 02:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.