はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/09 22:33(この日記を単独表示)07/02/09 22:37(1171028253)
クリックで拡大
なんだかんだでぱにゃやったりやらなかったり・・・・w
ジュニアAになったので念願(?)の黒猫耳をげっとしましたw
ついでに魔法少女衣装も新調してみましたw
ガチャPPでクロポンとセシリア用のアイテムでましたが・・・・・
20k使って2回ってどんな確立ですか・・・・(汗

とりあえずSS乗っけておきますね・・・w


エキストラ結果でましたね〜
てっきり両校から男女2人ずつかと思いきや
ひだまりから3人ではるかぜから1人・・・う〜ん・・・・平等性に欠ける気がします
そして名前を見る限り男1で女3では・・・・?
やはり平等性に欠ける気がします・・・
まぁ期待してないだけ良いのですが・・・なんともかんとも・・・w
どちらにせよ人数をもうちょっとふやしt・・・ゲフゴフ・・・・

水泳部に転部しましたw
真・水竜とるためにがんばってたりがんばってなかったり・・・・w

芯 >
魔法少女衣装まだ取ってない〜。・゚・(ノД`)・゚・。 色も変えられるんだよねーw
俺も今、水泳部で取ってないから頑張ろう!
(07/02/10 05:18)
STEALTH > ここにもパン屋の波が… (07/02/11 23:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.