はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

出発前からネタがwww(この日記を単独表示)07/02/10 11:54(1171069369)
ほかいどー出発前にネタが沸いて出ました・・・。
クリーニングに出していたTMOの制服、今日朝にクリーニング屋に取りへ行ったら

店員「え?来週じゃないんですか?」

・・・
・・

おいしいとかってレベルじゃねーぞ!?

クリーニング自体は終わっており、
後は工場から送ってもらうだけとのことだったので
何とか出発前に届けてもらうように交渉・・・。届くかはわからないけど・・・orz

ツーことで、ただ今クリーニング屋からの電話待ちです・・・(蝶不安)
まさに、コメント欄の台詞を吐き出したい気分だ・・・

ではれす〜
>ちゅんちゅん
ちょwww誰に着させるんだ!!!!
・・・・ああ、れーじくんかw(何
ほかいどーではよろしゅーな!

>ファンキー
やべ、親父ギャグっぽいぞwwww

>芯君
うむ、ナカナカうまかったなw
確かに写真の腕は多少上がってるかも・・・。
日記に載せるために撮りまくってるし。

>まそー
日記中にも書いたが、もち参加さ!但し6人しか当たらないらしいからなぁ・・・
だから、連敗記録は止めるんだってばwwww

>さらさちゃ
さらさちゃがいうと・・・ちゅんちゅんにかぶりつくイメージしか浮かばないんですがw
で、バレンタインと頑張れの間にある「・・・」について、どういう意味合いか
こ一時間ほど問い詰めてもいいか?(何

11時50分追記
クリーニング屋から連絡があって、今制服届いたとのこと!超急いでとってくる!
今回のオフもなんかぎりぎりセーフというか・・・綱渡りな予感・・・(ガクブル)
rrw32 >
鳴谷です。
おいしいとか、ネタとか言う以前に、そう言う準備は出発前日までに揃うようにしておきましょうよw
周りへの気配りも必要ですが、もう少し自分の予定も詰めた方が〜と、老婆心ながら申し上げておきます。
明日はよろしくねー♪
(07/02/10 12:32)
フライデー >
おいらは資金が綱渡り(ぇ
OFFだけなら問題はないが、13日から14日にかけていくらつかうか((;゚Д゚)ガクガクブルブル
(07/02/10 14:37)
STEALTH > 店員さんナイスw(ぇ) (07/02/11 23:28)
芯 > 結局間に合ったのかなぁw (07/02/13 03:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.