はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/11 06:58  おろおろうろうろ(この日記を単独表示)07/02/11 07:29(1171146436)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
こんばんわーい!ww
ちょっとレポートとか就活で忙しいです。とか言ってるけど、
まだそこまでやってなくて皆とちょこちょこ遊んでますw
最近βのゲームとかが多くなってきて、見つけては色々試してるよー。
二つやったけどそれは別の日記で紹介しまーすw


とりあえずパニャやる人が多くなってるのでたまにはSSでもw

画像1 レアアイテムリーチはこういうのが出るんですよ。この時は角が当たりました!








画像2 赤城妹との2ショット、ビシっと決まってる・・はず!






画像3 青い髪の女の子とサングラスした若い男の子は・・・










画像4 チークが当たったからエリカ買ってしまった・・w




------------------------------------------------------

さて、午後あたりには皆ホッカイドーかな?
誰か雪の上に大の字で飛び込んで人の跡作ってきてね!ww

STEALTH > 【画像2】二人は(異音) (07/02/11 23:30)
赤城 >
ちょ、ま!wwwいつの間にこんなのを・・・w
なんか、ついに俺までネタ担当?つーことで、まるごとキット付属の服着たカズは俺でs・・・w青い髪の子は・・・はて?誰だ?とか言っておく・・・w
(07/02/12 18:55)
MIYUKI >
ぱにゃ、とうとう私もジュニアになってしもーたw
まだまだへたっぴなのにぃぃ;w;
(07/02/16 14:24)
ニシシ > 一応私もプレイしているので会うことがあったら宜しくね。 (07/03/01 17:49)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.