はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

北海道札幌 雪祭りオフ えぴそ〜ど 0(この日記を単独表示)07/02/11 08:47(1171151220)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
と言うわけで、前日。
お土産物色を兼ねて、第2回九州焼酎フェアinヤフードームというイベントに出かけました。
途中渋滞に巻き込まれた沢渡さんを待たずに会場へ侵入。寒かったんだもん・・・
入るといきなり煙たくてびっくりしました。
宮崎県の地鶏を焼いた煙のようでしたが、ちょっと換気して欲しかったですw
さて、私はお酒は飲めないので沢渡さんを待つ間酒以外のコーナーを物色。
モヤッとボールを購入し、宮崎のととろ豚を堪能したところでメーン目的(?)へ。
その名も「キャプテン☆クロブタ ショー」というヒーローショー!!
世界「ダリー」化計画を進めるダリーマン(白と紫)に鹿児島産黒豚を食べて元気なキャプテン☆クロブタが対抗するというお話。
しかし、このヒーロー。敵の不甲斐ないパンチに呆れてパンチの指導を始めたり、ダリー敵に黒豚を食べさせて元気にさせたり・・・
敵を活性化してどうする!?と楽しめました。
ただ、バレンタインデーをダリー人に語られると憂鬱ですね・・・

そうこうしているうちに沢渡さんと合流。
キャプテン☆クロブタお勧めの鹿児島産黒豚の試食とアンケートを終えて焼酎物色。
しかし、飲めない人と、車での来訪者・・・味見できないじゃん・・・
結局飲まず買わずで会場を後にしました。
何故かというと、主目的の物もなく、その後大きな酒屋に寄る予定にしていたからです。
ホークスタウン(上記イベントは福岡ドーム)でウィンドウショッピング(沢渡さんがヒールローラー付の靴を欲しがったので探してみたり)と
何故か懐かしい漫才ゲーをやらされたり、無料のガンバールをやったりして車へ到着。
一旦駐車場を突き抜けちゃったのは秘密。

2年ほど変えていないと言う沢渡さんの車中BGMを聞きながら酒屋へ移動。
の、はずだったんだけどねー。
実は目的の酒屋の正確な位置を二人とも知らずにGPS携帯を駆使することに。
しかし、見当はずれな方向にばかり進んでしまい、迷子迷子w
全然違う酒屋には寄れたけど、そこに目的の物はなく。さらにお店探しは混迷を極めることに・・・
散々道は間違えるし、遠回りするし、港湾の明らかに違うっぽい場所へ行ったりと・・・
ついには歌から「迷った日は置いて、素晴らしい明日へ」みたいに突っ込まれることに。

それでも見つからず、帰宅することに・・・
デパートで「特上大魔王」ってお酒をお土産に買って帰りました。

で、実は2時間半しか眠れていませんが、まぁ大丈夫でしょう!
カレーも食べて元気いっぱいに出かけます!・・・プリキュア5見終わったらw

芯 > 黒豚をアピールできればそのヒーロー後はどうなってもいいのねwww (07/02/13 02:54)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.