はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

北海道札幌オフ えぴそ〜ど 1(この日記を単独表示)07/02/13 07:58(1171235524)
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけで、1日目です。
2時間半ほどしか寝むれませんでしたが、朝シャワーで目を覚まし朝食カレーで充填完了。
本当は9時頃と言われたけど不安と自分の出発時間があるため、8時頃から沢渡さんを起こすことに。
ややしつこめに起こしにかかったので少々迷惑がられたみたいですが・・・
さすがに近いとはいえ10時集合で8時半すぎに二度寝に入ろうとするとは、恐れ入りました。
出発前に教室で琴音さん、やよいさんとお話ししながらプリキュア5を見終わった所で出発。
順調に福岡組3人は合流でき、おみやげコーナーを物色。お酒やお菓子をこれでもかと買いこみました。
昨日散々探した美少年があったことは大きかったです。一縷の望みというのも意外と頼りになる物ですね。

空の旅は快適そのもので、最高速度996km/hであっという間に新千歳まで飛んできました。
空から見る一面の銀世界・・・では無かったもののやはり雪景色は福岡人には心躍る材料ですね。
手荷物を受け取り待ちの間にピンクユニフォームを着用。
到着口出た瞬間にルリさんと合流できました。さらに金さんとも比較的簡単に合流。
全員揃った所でルリさんの車で札幌へ向かいます。
私の音楽プレイヤーからFMラジオに飛ばしたんですが、イマイチネタ曲が出ませんでした。
車での移動も快適に済み、昼食に向かいます。

昼食は15時過ぎと遅くなりましたが、ラーメン共和国というラーメン店のテーマパークでラーメンを食べました。
食べ終わってから夕飯のジンギスカン大丈夫か?と思いましたが時すでに遅しでしたw
そのまま同ビル内のゲームセンターへ。
汗だくになりながらDDRと太鼓を少しギャラリー惹く(引く)プレイをやらせて頂きました。
この時汗を拭くのに「有罪」タオルを使用しましたが・・・タオルで汗拭くって良いことですね、ちょっとだけすっきりしました。
そのゲーセンを出ようとした所で、数名と合流。さらに札幌駅の集合場所へ行くと・・・
行った瞬間全員が揃いました。流石皆さん優秀です。
ところが、その為余裕を取っていた時間少々暇になってしまいましたが。
各人に名札が配布され、そこで顔合わせをした後、少々の間をおいて夕食会場の札幌ビール園へ移動。

直行バスでわずか10分足らず(?)で到着。受付を済ませ、個室へ移動。
食事を少し取った所で自己紹介タイム。
特に本日結成の前原&紫燕の漫才(?)コンビが秀逸な自己紹介を見せてくれました。
いきなり琴音さんがあーやくんを名乗ったり、そのまま漫才に突入したり。
あーやくんの自己紹介の時には、なんと沢渡さんを始め数名がチョコと共に告白ターイム。
断るのに苦慮するあーやくんは幸せ者でしょうかね・・・
食事もみんな賑やかに楽しく、不必要に騒ぎながら過ごしましたw
その後もあーやくんへの複数名の告白タイムの後、瞬きする間の如く1時間半が経ち退出。
ここからしばし雪国の街、札幌を徒歩で堪能した後、地下鉄に乗りボーリング&カラオケ会場へ向かいます。

まずは、会場ビル1階で最後の合流者、ジョルジョさんと合流。
ちなみにこの時点であーやくんはホテルに戻り、制服に着替えてきました♪
ボーリング会場に行くと準備は万端で、漢字、全角カナで名前まで入力済みでした。
ボーリングは各種商品がかかっている事もあり(?)みんな大はしゃぎでやってました。
特に、前原、紫燕、壬生、繭里組は存分にネタを挟みつつ高いスコアで群を抜いてましたね〜
そして、梅君の故障・・・足がつったそうです・・・あれは見ていても痛そうでした・・・(大事は無かったようで安心)
途中、時間の都合でジョルジョさんが抜けました〜。今度はもっとゆっくり合いましょうね〜

23時。カラオケに突入〜。
まずは数曲歌った後、ラジオへ移行。
ラジオは聞いての通りですので省きますね。
少々放送事故が重なりましたことは、私の不手際です〜お詫び申し上げます。
ラジオ終了後はまずはややシリアスに歌った後、徐々にネタへ傾倒。
途中、小鳥さんとかーゆくん退室。
その後ネタが続いてなかなかホテルへ帰るタイミングのつかめなかったあーや君も退室。
残りのメンバーでややだらけながら、ちょっとずつおかしな方向性で歌を歌ってました。
カラオケに関しては、各人のレポートを期待しておきますw
とにかく、6時まで延々と歌ってましたよー。
今回は履歴を閲覧できる機能が無いため、曲リストはありません。あしからず。

カラオケ終了後は地元人は帰途へ付き、道外組はルリさんの案内でネカフェへ。
朝も早くからどんどん(福岡人感覚)雪が降っていました。
パウダースノーをぎゅっぎゅっと踏みしめる感触と、そこら中の綺麗な白は幻想的でした。
ネカフェに入って皆仮眠を取ってるようです〜
私も1時間くらいは寝ておこうかなー。

ルリシア・御崎 >
最高速度996km/hで…ね。私は新千歳空港で待ち受けたわけですが、到着時刻が予定より早まっててちょっと焦りました…。この時点で(先に到着していたはずの)フライデーくんとは合流できてなかったんですよ。
「まあ、ピンクい人来るから大丈夫だろう」とは思っていましたが…大丈夫でしたw

(07/02/12 13:20)
ルリシア・御崎 >
「ネカフェに入って皆仮眠を取ってるようです〜」
…私もその場にいるべきだった…そうすれば…一生の不覚、その2ですよ、ホント。
ご迷惑をおかけしました…そしてがんばれ。
(07/02/12 13:40)
やよい >
希奈ちゃん、おつかれさま〜
お陰様で北海道OFFに参加してる気になれましたっ!
でも、最近の科学力ってすごいね〜。教室で話した内容がラジオを伝わって聞こえてくると、なんか不思議な感じがしましたっ!
みんな楽しそうで、聞いてるこちらもウキウキしましたよ〜。
ラジオでは「おはよ○朝ごはん」聞けなかったのは残念だけど(著作権のばか〜)、いつかどこかで公開して頂けると期待してますよw
(07/02/12 18:45)
梅昆布茶♪ >
希奈ちゃんおつかれ〜〜〜!
いやぁあえて良かったよぉ♪ホントにホントにおつかれだよぉ…
地元人なのに待ち合わせ迷子になりそうになったけど、ピンクに助けられたよ♪
ありがと!!
(07/02/12 20:49)
芯 >
レポおつー!
あ〜やモテモテじゃーん(ノ´∀`*)それに漫才もあったなんてwww
その部分聴きたかった!見たかった!!w

(07/02/13 02:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.