はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rulicia_misaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rulicia_misaki'

詳細なプロフィールを確認する

御崎 ルリシア さんの日記を一覧表示
御崎 ルリシア さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/12 12:58(この日記を単独表示)07/02/12 13:07(1171253269)
寝過ごした!!!!!

…ごめんよ、みんな。

なにに寝過ごしたのかは、他の人のレポートにしっかり書いていただくとして。

札幌オフ。

オフレポ、たぶんみんな書くと思うし、みんなメチャメチャ楽しそうだったので、良かったです。みんなよくぞこんなところまで…感謝感謝ですよ。

ん、やっぱりバテてるわ。もっと寝ます…
梅昆布茶♪ >
ルリちゃんお疲れっしたぁ♪
本当に楽しかったよぉ〜〜!
そして札幌オフという貴重な機会に参加できてよかったっす!
また集まろうね〜〜♪♪♪
(07/02/12 21:23)
芯 > オフ会お疲れ様〜!wあとでみんなのレポートをじっくり見させてもらおうかな♪ (07/02/13 02:51)
まりも >
いつも授業で教えてくれました。すごく助かりました。
そして仲良くしてくれて色々教わりました。
どうもありがとう♪ おつかれさまでしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 04:38)
こまち >
あちらにも書きましたが、いろいろお話を聞いてくださいました。
ありがとうございました。
(07/08/01 21:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.