はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

たのしかった〜!(この日記を単独表示)07/02/12 15:51(1171263027)
クリックで拡大
ホカイドーオフ参加の皆様、おつかれさまでした!!
あんなに大人数だったのにみんなとてもまとまりがよくて、とても楽でした。
もーホント、民族大移動でね・・・^^;

はしゃぎすぎと慣れない接待役で最後は電池切れwしちゃったけど
今回はじめて会う人も多いのに、なんでFのオフ会ってこんなに和むんでしょうねぇ?
すっごく楽しかったです。こんなタイヘンな時期(寒さ、雪祭り)にもかかわらず来てくれて、
ホントにありがとうございました!!

画像はルリちゃん作のネームプレートと、今回のオフ会に一緒に参加した(笑)、
うちのひよこっこちゃん(お花がチャームポイント♪)です。

やよい >
ゆっぴぃ(またはぴこちゃん)お疲れ様〜
可愛い声の生SYT聞けて嬉しかったです^^。
今朝教室に行ったらのぞみちゃんが居て、ゆっぴぃは寝てますと行ってましたが、朝までいたんですね〜。すごいっ!
私が居たらたぶん、思わず額に”ぴこ”って書いてると思いますw(元ネタは芯君)
(07/02/12 18:52)
赤城 >
あ〜、実況放送のドサクサ紛れに俺もピコ言っちゃったwwすまそw
いや、1回言ってみたかっただけなんで、以降はちゃんと「ゆっぴい」で呼ばせてもらいまふよw&録音、F倉庫にUP済みなんでよかったらw
(07/02/12 19:03)
STEALTH >
オフおつかれさまでした〜。
あ、なるほど名札だったのですね。
しかしコレつけて市中練り歩くのは度胸ですなw

(07/02/12 19:34)
ルリシア・御崎 >
おつかれさまでしたー
ホントに大移動って感じだったよね。でもトラブル何もナシで、ゆっぴぃの見事な幹事ぶりに感謝です。
(07/02/12 19:44)
梅昆布茶♪ >
ゆっぴぃおつつん♪
電池切れw←これは仕方ないっす!それどころか意外に元気だった自分にびっくり!
足つった時は、ゆっぴぃとなっくるに助けられちゃった!ありりん♪
また逢えるかなぁ??
(07/02/12 20:52)
芯 >
ねぇねぇ・・名札でかくない?wwwwしかもフォントがなんか可愛らしいしw
オールのカラオケは電池切れになるのも仕方ないさーw
和んだってのはイイネ♪
(07/02/13 03:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.