はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ほかいどーオフ、おつかれい! & オフレポを読む皆さんへ留意事項(この日記を単独表示)07/02/12 22:59(1171288758)
ただいま、関東に帰ってきました紫燕です。どうも。

長かったよーで、短かったよーで、ヤッパリ長かった、ほかいどーオフ。

簡単に総評だけ申し上げますと、出発前からネタに始まり(一つ前の日記)
最後の最後までネタに終始したかなと・・・。(そこ、いつもとかわらんとか言わない!)
カラオケ実況ラジオも気がつくと、おれとことねちゃの漫才が半分を占めるという・・・。
でもゆっぴぃとなくるのSYTもがっつり聞けたと思うので、そこで帳消しということで。
(個人的にはなくると共演できた「の告」「に告」が蝶嬉しかったw)

もちろん全体的にみて最高に楽しかったですよw
もう皆さんには楽しんでいただけたので、それが俺の至極の喜びですので。

・・・でもさぁ・・・今回、俺をいじりすぎだろwwww
絶対俺以外に楽しいことはいっぱいありますので、今度はそちらをとるようにしましょう。
あ〜やからのお願い☆

・・・自分でキモイと判断しました。俺が悪かった・・・・orz

つーことで、オフ会参加者の皆様お疲れ様でした!
またTMO上でも、どこかのオフでもお会いできると思いますので、これからもよろしゅー!!
(東京来た時は熱烈歓迎するぜい!)

で、これから色々と書かれるであろうほかいどーオフに関して、読まれる方への留意点。

「俺関係のネタは話半分に読んでくださいね?」
俺はパーフェクト超人ではないんで!
次回以降のオフで期待をするなよと釘を刺しておきます。
(あ、もちろんできる限りではやるけどねw)

オフレポ書く人、頼むから、ちゃんと書いてなw事実を。

つーことで、今日はここまでで。

れす〜

>きなちゃ
いや、本当は水曜日に届くはずだったんよ?それが、当日朝になって、さらにこの事態。
俺だってちゃんと予定立てて動いてるってばさw

>金ちゃん
つーことは明日あさって、いったい何を・・・。(ガクブル)

>ステルスさん
ほめちゃったよ!?(三村突っ込み)
まさに逆境でしたわ・・・。危なく間に合いましたんでよかったけどね。
芯 >
ゆっぴぃ、SYT歌ってたのかーw聴きたかったw
もういじられキャラなんだから歯止めきかないと思うよ・・・?w
あーやは普通にしててもネタになっちゃうんだからw期待しとく☆
(07/02/13 03:05)
STEALTH > 大丈夫、あなたにはネタの神様がついているのだから!(キラキラ) (07/02/13 18:49)
MIYUKI >
キミは相変わらずだのぅ…w
あややくんからネタを取ったら何も残らないでしょうに(ぇ
(07/02/16 14:36)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.