はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ripinc
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ripinc'

詳細なプロフィールを確認する

繭里 那玖瑠 さんの日記を一覧表示
繭里 那玖瑠 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

微妙なオフレポでも( ´∀`)っ(この日記を単独表示)07/02/13 10:17(1171329432)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
記憶にすべて頼る書き方をするので
他の人のを見たあとにてけとーに見るのが吉( ´∀`)σ


うちは11日夕方からの本オフからの参加なわけでございますが
実は夜勤明け'`,、('∀`) '`,、 とりあえず1730の待ち合わせにあわせて
17時頃に札幌駅にとうちゃーく( ´∀`)ノ

待ち合わせのミスド前でうろうろするも、わかるのは姉とあーや位なので
さらにうろうろする( ´∀`)
途中あからさまによしろーな人を見かけるが、アイコンタクトをスルーされ(ぇ
向こうから来たカップルの♂に見覚えがある…( ´∀`)
カプール参戦といえばちゅんかゆか! と思うも声もかけずスルーw
シャイなんだよ(ダマレ!

そのうち来た姉に乗っかって全員集合( ´∀`)
誰一人遅れないという見事な結束を見せるF組( ´∀`)!

……だがしかしそのために余る時間wwwww
てけとーにたばこ吸ったり雑談したり梅ちのジャンパーについて議論したり(ぇ
でビール園にバスで移動( ´∀`)!

さてビール園につくとだ。なんか部屋が広い!
個室とは聞いていたがー( ´∀`)… しかも暑いよ! 暑いよ!
とりあえずてけとーに座席を決めて座ると

な ぜ か 固 ま る 北 海 道 組

えぇい散れ! という話になるも、ジンギスカンなんて焼けば食える( ´∀`)! で
そこそこの散り率に( ´∀`) まぁルリ・梅の両人は離れてたしいいよねw?
うちら姉弟が隣でも(ぇ

さてビールも来たしまずは乾杯! 姉の挨拶にて始まる宴( ´∀`)
そして流れは自己紹介( ´∀`)σ
事前にルリちから名札を渡されてはいたものの、さすがに誰が誰だかわかんないので
一人ずつ立って自己紹介を始める( ´∀`)

トップバッターは我らがぴこ こと縞崎悠希( ´∀`)!
「はるかぜ高校F組の縞崎悠希でーす」(ココ伏線

続いて隣に座ってた我らがなっこー(マテ!

「はるかぜ高校 R 組 の(ry」

2番目でいきなりオイシイところいただいたよあーや(*´∀`)σ!
まぁ自分の名前を噛んだのは秘密の方向で(ぇ

まぁ全般的にネタ色の強い自己紹介が続く中
みゃあの
「紫 苑 彩 香 で ー す」
キタコレwwwwwwwwww

そしてここでなっこーのインターセプト( ´∀`)!
姉がぼそっとネタ入れるのを忘れていたというので
無理矢理振ってみました( ´∀`)
そのネタとは

「どーもー 聖 マ ッ ス ル でーす」

詳しくは前回のオフレポ参照wwwww(伏線回収

そしてもちろんトリは我らがあーや( ´∀`)!

「香坂環でーす」     ザ・ワールド!!

さすがあーやだ心得ておるwwwwwwwwwww
そして時は動き出すwwwwwww
まぁなにやら連敗記録を伸ばしたようで( ´∀`)オメ

まぁここからはジンギスカンたーいむ( ´∀`)σ

この時点からノートPC持参組が教室に入るも
ほぼ無人の教室で授業とかwwww
にもかかわらず「どんまいー」とかいってるきなっち萌えwwwwwwwww

そしてうちら姉弟の前にいたちゅんかゆ夫婦が遺憾なく夫婦っぷりを
発揮している……とおもいきや、なぜか被害がまわりに拡大!
その被害とは……

ちゅん、鉄板にのせたばかりの野菜をみんなに強制的に配る

ちょwwww生焼けってレベルじゃねーぞwwwwwww
まぁこっそりうちも反撃しといたからok( ´∀`)b

まぁほかにはうちが頭に持参の鏡餅乗っけたり
あーやがみんなに告白されながらチョコ渡されてたり
端っこのアダルトチームで懐かしのPC談義してたり(ぇ

あと、なっくる鍼灸院の出張マッサージを3〜4人に施して
本人が一番汗だくと言う罠wwwwwww

なんかラーメン食ったとかでジンギスカンあんま食ってない人もいたようですが
とりあえず時間が来たので退出ー( ´∀`)ノ

さてスガイにボーリングするために会場移動をはじめます( ´∀`)
これなんて民族移動? ってな感じでありましたが
ここで梅ちが吼える!

「なんで誰も こ ろ ば ね ー ん だ よ !!」

まったくだwwwwしかし最後まで誰も転ばなかったなwwww
これも事前の幹事の「雪道の歩き方」の普及活動の賜物だろうかwww

移動中のVOW物件はこちら(写真1)

さてボーリング会場では、移動時のエレベーターで「ビーーー」ということもなく(ぇ
ここでジョルジョさん参戦! 手を痛めたらしいルリっちの代わりに1ゲーム参戦!
なぜかゲーム前にみんなしてアイス食ってたとかwwww

さてゲームだ( ´∀`) 14人だかの大型大会なので
チーム分けがすでにされていたわけですがー( ´∀`)
エートなっこーなっこーどこだー( ´∀`)…
発見( ´∀`)σ! 他メンバーはっと

前原 紫苑 壬生

Σ(*´∀`)!

なにこのネタメンツwwwwww(ちなみにクジで決めたとのこと
隣が ぴこ かゆ さとち の癒し系チームだというのにwww

さてゲーム内容として、個人戦2ゲーム合計で順位を決める形式でした( ´∀`)
賞品は姉が持ってきたでかい紙袋の中身を1位から好きに持ってく方式( ´∀`)
なんか微妙にもふもふした白いものが見える中、ゲームスタート( ´∀`)!

ちょwwwwうちのチームネタ合戦wwww
そんな中なんかスコアにリボンをつけまくる壬生っち。
隣のチームはかゆっちがイケメンストライクを連発!
さとちとあーやの底辺争い(ぇ!

あれ?

途中からかゆっちが ネ タ に 走 り 始 め t

ネタはネタチームに任せてもらいたい! と抗議がwwww
なんかかゆっちに全部もってかれた気がするwww
みゃあの漢気あふれる(ぇ)あきらめの早さとか
いろいろネタ満載だったのにwww

そしてここでハプニング! 梅っちが足を損傷!
なっこー鍼灸院が応急処置を施す(ぇ まぁだいじに至らなくて良かったが(;´∀`)

1ゲーム目はちゅん梅沢渡組(? 離れてて構成がわからん)がいいスコアで
優勢だったような記憶( ´∀`) いやチーム戦じゃないんだけどww
我らがチームアダルト(ぇ)もみゃあと壬生っちのイカススコアでそこそこだったきもするが
あーやとうちがぼろぼろwww

そして2ゲーム目。チームアダルトはここで息切れ発生www
みゃあと壬生っちがものすごいぼろぼろにw
隣ではかーゆネタスパイラルがものすごい勢い。さとちもスペアとれてうはうはw
ちゅんはストライクのたびに飛び跳ねまくってるしwww
梅っちも叫び出すしwww 何このカオスwwww

えー では結果を申し上げます。
優勝は!!!

ゴメンなぜかうちwwwwwwwあぁあ物投げないでwwwサーセンwwww

いやその前の家族ボーリングぼろぼろだったからカラオケに全力でネタいこうとしてたらww
これもボーリング部奥義『スコア改ざん』のおかげですね(ぇ!!

さてボーリングも終え、次はカラオケDA!!!
ココがうちの本領発揮!!!

はじめにボーリングの表彰式などやりつつ。
うちは賞品としてもふもふしたこいつ(写真2)と福岡組から
焼酎をもらったよ! 大魔王だってよ!
昨日呑んだけど、これ焼酎っつーかウィスキーくらいきついよ!
うまいけど(*´∀`) 福岡組のみなさんありがとう( ´∀`)ノ

まぁまずはみゃあとあーやの漫才コンビが取り仕切ります。
そのままの流れでラジオへ。ここからはオフラジオ参照( ´∀`)
姉の生「ピコチガウ;;」を堪能されたかと思います(何

さてラジオも終わり、本格的に歌地獄へ!
まずはうちら姉弟のデュエットから(ぇー
まぁ曲リストはさすがに7時間とかなので無理ですwwwwww
どんどんネタ満載になってく空気はすごかったけどw
ラジオ体操第一とかn

まぁとりあえず書き疲れたから1日目はこんなもんでw
最後に二日目のあーやのパラゴン地獄の写真でも( ´∀`)っ[写真3]
食い尽くしたあとだけどwwww

なっこー。 >
自分でかいとくが、慣れないレポはするもんじゃねぇなwww
まぁほかのレポのうち的補足事項と言うことでヨロシクwwwww
(07/02/13 10:26)
芯 >
すごいすごいwwwオフの実況ボイス聴いたけど楽しそうだったねw
今度なっくるとも遊んでみたいなーw
(07/02/16 00:22)
MIYUKI >
ジンギスカン食べたいです。
ジンギスカン。
ジンギ(ry
(07/02/16 13:54)
環 > ちょwwwwwwwwwあーやwwwwwwwwwwwwwwww (07/02/16 21:37)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.