はるかぜ高校F組 Member ListProfile : reah
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'reah'

詳細なプロフィールを確認する

壬生 玲愛 さんの日記を一覧表示
壬生 玲愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/14 クラス会お疲れさまでした〜♪(この日記を単独表示)07/02/14 16:43(1171438793)
クリックで拡大
クリックで拡大
というわけで、もう2日経ってるけど無事帰ってきました。

初めての北海道はと〜っても楽しかったです。
クラス会の幹事様&スタッフの方々、それから参加された方々お疲れさまでした。
おかげで楽しいひとときを過ごすことが出来ました。

そんな中で唯一の不満といえば札幌の滞在期間が20時間くらいだったこと。
これは自分で決めたことだから仕方ないんだけれどね〜。
今度行ける機会があればゆっくりしてみたいです。

あ、クラス会の詳細というかレポは参加者の方のをご覧くださいまし(汗)。

■写真@
ルリちゃんが作ってくれた名札。
旧Qクラス会の時に私が作った名札よりも凝っていて綺麗です♪

■写真A
ボーリング大会のスコア。1ゲーム目までは個人1位でしたが、
2ゲーム目は体力の限界で失速(笑)…結局2位でした〜。

芯 >
142はすごいなー!てじゃ名札2種類も作ってくれたのかーw
俺も今度北海道いってみよかなーw
(07/02/16 00:07)
MIYUKI >
私のハイスコアは151です。
まあ、今ではグダグダですがw
(07/02/16 13:35)
ニシシ >
すごいですね〜
私は一番重い玉使えるけど、ノーコンなので…142も出したことありませんw
(07/03/01 19:56)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.