はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/14 19:14(この日記を単独表示)07/02/15 17:34(1171449243)
クリックで拡大
やっほー(^▽^)/
今日、雨の中を日本列島各地で春一番が吹きましたね。もう春ですよw 明日は寒いらしいですが春が来たのですよ。めちゃ早かったかも。

さてさて、一昨年かった某ウィルス対策セキュリティソフトなのですが、去年、期限が過ぎてしまって更新するのに心の中で葛藤していました。
迷う理由は・・・お金が無い!(違う  更新するのにダウンロードでバージョンアップしないといけないとか・・・。もちろんクレジットカードなのです。
クレジットカードは数枚程、保有しているのですが、オンライン上でカードを通す事に、めちゃ×2抵抗があったのです。

そんな中の今日ですが、ついに・・・ついに・・・某大型電化ショップで購入してきました。

だから・・・えーと・・・何もないー(;¬_¬)




res:
>フライデーさんへ
 おさげ・・・ですか??( ̄ー ̄)ニヤリッ

>STEALTHさんへ
 他のオヤツなら太らない?w

>芯さんへ
 一度掛けも甘いと思うけどw

>わかばさんへ
 えっと中身ですか?それとも出来上がった物を?w

>ニシシさんへ
 苺を食べた事がない・・・っと.....φ(.. )メモメモ

rrw32 >
鳴谷です。
安全第一、注意一秒怪我一生。対策を行うことはよいことです。
私もお金がなくて何度もそういう葛藤の経験があります・・・ご英断に脱帽!w
(07/02/14 21:04)
芯 >
俺はウィルスバスターとか本格的なもの入れてないし、常駐もあまりしてないからなぁw
やっぱクレジットとかちょっと怖いから直接買ったほうがいいよね!!
てかまりもんが今回、関西弁じゃ無いことに驚いたww
(07/02/15 23:52)
MIYUKI >
うちは「ウイルスセキュリティ」なるものに乗り換えました。
なんたって更新が無料なのがよい!
これでウザイマ○フィーともオサラバだぜぇぃ!!(ぁ
(07/02/16 13:58)
フライデー >
うーん、セキュリティーソフトはノートン先生がいいかも^^
細かいところでつかいかってがいい^^
(07/02/16 17:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.