はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/14 20:52 TMOに思う事(この日記を単独表示)07/02/14 20:59(1171454385)
β2からTMOを初めて一年が経ちました。
いくつかのキャラでいくつかの教室を体験し、やがてやよいが誕生して一年。
たった一年ですが、いろんな事がありました。

β2のかがやき高校Q組で沢山のお友達に出会えた事。
β2終了後の寂しさ。
個人的な理由で休学した3ヶ月。
新しい教室F組で出会ったみなさん。

やよいは皆さんに優しくして頂き、とても幸せです。
これからもTMOが続く限り、やよいを大切にしたいと思います。よろしくお願いしますねっ!
芯 >
1年あっという間だねー。β2終了してから正式までの1ヶ月は本当にワクワクしながら待ってたなぁwメッセとかチャットで皆と話しまくってさw
みんなのこと大切に思ってますよ!
(07/02/15 23:45)
MIYUKI >
もう1年かぁ。
1年の間にいろんな出会いや別れがありまして。
それでも私たちはずっと仲間なんですよ。
みんなと会えて本当によかったと思う。
この出会いに感謝しましょう。

うむ、柄にもなく真面目なこと書いてしまったなw
(07/02/16 14:06)
やよい >
TMOが無ければみんなに出会えて無いと思うと、月額1200円も高く無かったかなとw
もっとハジけて楽しみたいですっ!
(07/02/19 20:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.