はるかぜ高校F組 Member ListProfile : sato
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'sato'

詳細なプロフィールを確認する

佐藤 敏哉 さんの日記を一覧表示
佐藤 敏哉 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ホカイドーオフおつかれ様でした・・・(この日記を単独表示)07/02/14 23:01(1171461668)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ホカイドーオフに参加した人皆がそれぞれの視点で
楽しかった事を伝えているので特に書くことはないんだけど
個人的な感想を少し書きます。

まず福岡組とあーや以外の人とは初対面だったけど初めて会った気が
しませんでしたww
ボクは写真ばっかり撮ってたからあんまり皆の印象に残らないだろうな・・・
って思うくらいみんな面白い人ばっかりだったね♪♪(´∀` )
次のオフも参加できそうな日程だったら是非参加したいッス!!

ps.1
勝手に写真撮ってたのに皆目線をくれてありがとうございましたv(*'-^*)-☆

ps.2
2日目に赤レンガに琴ちゃ、金さん、福岡組で行った時に売店で
チョコ買ったら賞味期限が10日ほど過ぎてたんですけど(( ;゚д゚))アワワワワ
他の皆は大丈夫だったんだろうか・・・
ボクは一応に販売元に電話したら「新しいのを送るので処分して下さい」って
謝罪されました...チョコはちゃんとお腹の中に処分しましたよw

ps.3
写真は上から
テレビ塔より・・・雪祭り会場中央通り
雪祭りより・・・氷の彫刻
オフ会のマスコットより・・・こっこと餅
雪印パーラーより・・・アイスクリームタワー(ゆっぴぃの日記参照w)

STEALTH >
雪像も良い。
そしてアイスクリームタワーも良い(ぉ)

(07/02/15 19:42)
芯 >
アイスクリームタワーっていうかもうウェディングケーキでもいいぐらいww
こんな甘いものが置いてある店が北海道にあるなんて!行ってみたいw
(07/02/16 00:03)
MIYUKI >
アイスクリームタワーは良いよw
ひとりじめしてかじりつきたいっす(ぉ
(07/02/16 13:40)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.