はるかぜ高校F組 Member ListProfile : funky
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'funky'

詳細なプロフィールを確認する

ファンキー フライデー さんの日記を一覧表示
ファンキー フライデー さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/15 13:35(この日記を単独表示)07/02/15 16:24(1171524289)
ちょっとしたOFFレポというか、感想

初日>

地元の駅から、羽田直行便のバスがあるのでそれを利用する。
東京の渋滞はしゃれにならんので、3時間遅れてもいいような時間のバスに乗車。
ところが、スムーズに空港まで行き、3時間以上早く着いてしまったので、羽田空港を隅から隅まで見学w
そして、時間が迫ってきたので、搭乗準備する。
スキップサービスを利用したので、スムーズにいけた^^
べんりやの〜^^
そして初の飛行機体験!!
いやー快適ですな^^
雲の上にいるのは気分がいいものです^^
窓から景色をぼーっと見てたらあっというまに札幌についてしまった・・・
1時間半も乗ってたきがしないんだが・・・w
そして、待ち合わせ場所で待機。
腹がへってたので、モスで飯を食おうかとおもったら、人が一杯で断念;;
そーこーしてるうちに、時間になりピンクな人が・・・w
(実はこの時点でルリさんに会っていたことが発覚!ルリさん気づかなくてごめんなさい^^;)
きなさんに声をかけて出発!札幌駅へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
札幌駅に到着して思ったこと、雪以外は東京とかわらんやんw
第2集合場所の時間がまだあったのでラーメンを食した。この時点で午後3時・・・
ジンギスカンが控えてるのに・・・w
そして、まだ時間があったのでゲーセンへw
きなちゃのDDRの腕を拝見・・すげーうますぎっていうか人?ってかんじw
それぐらいの格差があったのでおいらはBMを・・・
懐かしい曲がいっぱい!プレイしたい曲全部できたので、満足でした^^
そんなこんなしてると、琴ねーや、あーやたちと合流。
そして集合場所へ・・
残りの人と合流、感動ですな〜^^
それから、いざビール園へ!
待ちに待ったジンギスカンとビール!(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
だが、ここで問題が!!
さっき食べたラーメンが効いており、ジンギスカンとビールがはいらん・・・w
それでも、なんとか一皿はたいらげたw
腹一杯になったところでお次はボーリングへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
まーボーリングはへたくそなので、微妙なせいせきに・・・orz
ここでジョルジョさん登場!短い時間しかいなかったのであんまりお話できなかったのが残念ですが・・・
さて、お次は恒例の?徹カラですw
みんな歌がうまいのでびっくり!
ここはラジオ聞いてれば解ると思うのであえて書きません。
そして、カラオケやを追い出され、ネットカフェに宿泊w
とりあえず2時間ぐらい寝て、目が覚めたのでゲームをやろうと思い、ゲームをダウンロードしてやろうとしたがうまくいかず、結局パン屋やることにw
パン屋大会の13Hぐらいで、時間が来てしまい、強制終了・・(リタ率がorz

2日目>
あーやがでかいパフェに挑戦!っていうからどんなんかな〜と興味津々^^
いざパフェやへ!!
パフェ屋で例のものを注文し、実物をみてみると、けっこうおおきい^^;
一人で食べるのかと思ったら、みんなに配り始めた^^;
おいらだったら、アイスがなんとかなれば行けそうな予感だが・・・
なんだかんだでみんなで完食!
そして、いじられまくるあーやであったw
サービス精神旺盛なあーや、尊敬しますw
そいでもって昼ご飯へ・・・
やっぱりラーメンw
おいしかったけどね^^
食い終わってからゲーセンに集合w
ゲーセンに行くと人じゃない?きなさんがDDRを踊っていたw
相変わらずすげー!!なので、こちらはBMを・・・・
ここで、なっこーがBM参加を・・・
すげーうまい!おいらからすれば、ネ申に値しますw
そーしてるうちに、あーやとのお別れの時間が・・・
寂しいもんです・・・
あとはホテルにいき、チェックインし雪祭り会場へ
雪祭りはかなりおもしろかったw
雪がとけて、原型が崩れてるのがわらえた^^
雪に埋もれてわからないのとかもあったりしてなかなか楽しかった^^
その後は寒かったので居酒屋でお酒をのみまったりしてホテルへ・・
ホテルでも、買ってきたお酒を飲んできなちゃのノートでTMOにw

3日目>
この日はおいら以外の人が帰る日なので全部見送らないといけませんでしたね^^;
3日目は、朝から観光に・・・
時計台には熊はいませんでしたw(ときメモ1やってる人はわかるw
赤煉瓦はまーこんなもんかと・・・
クラーク先生は思ったよりちっちゃかったw
まーそんなこんなで、九州組が帰るのを見送り、残ったことねーと時間つぶしに飯食ってゲーセンにでも行こうとなりました・・・
九州組が帰った後はピーカンに晴れました^^;
そして、飯は・・・やっぱりラーメンw
ぼちぼちにうまかったかなw
ゲーセンではQMA4だとおもったら、3でしたorz
音ゲーや格ゲーをやって暇つぶし、琴ねーを見送っておいらは他のOFFへw
以上 OFFのレポ&感想でしたぺこ <(_ _)>

追記
小樽の雪明かりの路はかなりよかったです^^
銭函という駅の近くにルナコーストというブティックホテルがあるのですが、結構いいですよ、海が見えるし彼女つれてくにはいいかも^^
帰りの飛行機の便時間が前後したのでつかれたorz
画像がなくて申し訳ありませんぺこ <(_ _)>



STEALTH >
こちらはDDR組なのですね。
ネカフェで仮眠とか若いなぁ。

(07/02/15 19:43)
MIYUKI >
DDRは昔ちょっとやってたことがあるー。
今はQMAばっかりやってますが。
3日目ですでに大魔道士3級なんですけどww
(07/02/16 13:34)
フライデー >
STEALTHさん
実年齢はそんなわかくないですw

MIYUKIさん
すげー!なんたるちあ!
うらやまし〜ですな〜^^
(07/02/19 15:33)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.