はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/15 21:20(この日記を単独表示)07/02/15 22:10(1171544437)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
昨日はバレンタインの公式イベントでしたねぇ・・・
いつにもまして、なんだ・・・その・・・・えと;;でしたネェ・・・;;

なんかいろいろやりながら見てたのでSSが見づらいですが、
まあ、体育館の中はこうなってました〜(SS1)
体育祭のときのお立ち台と違って進入できたので、けっこううろうろしてる人いた模様。
そして、校門まで飛ばされてた模様・・・
F組チャットルームは、この後特設ステージの真上に作った部屋に統合したので、
「いまの気分をエモでどうぞ!!」
とかいうGMさんの進め方だと、何が起こってるのかさっぱりわかりませんでした;;
全部チャットだと誰が出演者なのかもわからないままログがすごい速さで流れてしまってました;;

バレンタインの飾りでいいなと思ったのは、購買のお姉さんの「にこぉ〜〜っ!」とした笑顔の看板ですw(SS2)
壁にかけてある、エンジェルお姉さんの表情、すっごくカワイイと思いませんか??

うちのクラスには2人留学生の人たちがいますが、
そのうちの一人、劉思俊(Victorがニックネームです)がイベントのときに英語で一生懸命助けを呼んでいたので、
話しかけて一緒にF組のチャットルームに入りました。
待ち合わせたとき、一回間違えて友達チャットではなく全部チャットで英語とばしたら、
なんとまた別の中国人と名乗る男の子に2ショを申し込まれてしまいました;;
なんだかわからなかったのでとりあえず2ショしたけど、日本人とわかるとどこかへ行ってしまいました・・・。
すぐ横にビクターいたんだから、英語話したかったんじゃなくて女の子で話せる人を探してたのかな;;
いやー、けっこういるもんなんですね・・・びっくりしたぁ・・・

留学生の2人が一緒にいる授業中の様子(SS3)。

victorはたまにローマ字で日本語打つけど、いま日本語勉強してるらしいので英語ばっかりです。
放送室にラジオ聴きに来てみたり、イベントにも来てみたりなかなか積極的な人です^^

永眠はけっこう前からいるけど、部活して授業来てすぐ部活行って、という感じだったのが、
victorが来て教室でも英語で話して通じてるのを見て最近教室の中央にも来てくれることが増えてきました〜
でも、自分からはなかなかお話してくれない、シャイなお方です^^


最後のSS4は、お豆腐です。はちみつで食べるというので買ったのですが、
まあ、なんか怪しかったので撮ってみたwww
そういえば、ラジオあったりイベントあったりなんかいろいろあったのでぜんぜんチョコをあげていません・・・
オフ準備で部活とかあまりやってなくて、数もあまりなかったからなぁ;;
声かけていただければ、喜んで差し上げます・・・♪

STEALTH >
イベントは最初から最後までカオスでしたねー。
最近は留学生も増えてきて、色々フォローしないと。
でも昨年夏のGT4O実験版の時と違って、とっさに英語が出てこないorz
使う語彙の違いですかねぇ…
ま、アチラは「走り(競走)」てゆ非言語コミュニケーションが主体だったこともありますが。

(07/02/15 23:07)
MIYUKI >
カップルとか正直興味茄子w
女の子同士でできるならいいけど(ぉ

あと私にチョコくださいw
(07/02/16 13:28)
こまち >
留学生の方からしてみれば、周りがみんな日本人だから、なかなか自分からは話しかけにくいと思いますよ。
今度みんなで日本語いろいろ教えてみましょうかw
(07/02/17 12:09)
まよ >
留学生の方とかいたんですねー!知らなかった!!
英語は苦手ですが、色々話しかけてみますww
(07/02/18 16:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.