はるかぜ高校F組 Member ListProfile : utamaru0312
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'utamaru0312'

詳細なプロフィールを確認する

四月一日 鵺 さんの日記を一覧表示
四月一日 鵺 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/15 23:44(この日記を単独表示)07/02/16 00:20(1171552765)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
ちょーーーーーひっさびさに日記でも書いてみますかねぇ。。。(´¬`)

ちょっとここ最近のSSでも出してみることに・・・(*´艸`)フフッ

・一枚目 はい、いわずと知れた。。。例のアレですね・・・。

・二枚目 誰かさんが授業逝ってる間のいじりたい放題'`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、

・三枚目 玲愛ちゃ。。。これは如何なモノだろう???ww

・四枚目 みんなーーーー!!今日は鵺のコンサートに来てくれてありがとー!!!!(ぉw

・五枚目 コレがみんなが気になってる恋人情報だよ!!ちなみに→のチビキャラが写ってるところはくるくる回ってますwwwあえて真正面だとわからないだろうから斜め後ろの瞬間にとってみた(ノ∀`*)ペチッ

循環ってます 循環ってますwwwwww

んじゃ久々の日記はこれでおしまいっ!!!またそのうち気が向いたらSSと一緒に書きますね(´¬`)

MIYUKI >
ああ…こよりんがわたぬきさんとくっついてしまった…w
大事にしてやれよ、チクショーーーーーーーーーー!!ε=(*つд`)・゚・。(←おばか。
(07/02/16 13:50)
霞 >
3枚目に私が写ってる気がするけど、性別違うのは(・ε・)キニシナイ!!
きっと気のせい(ぁ
(07/02/17 04:31)
芯 >
イベント人多いwwでもささっち、まりもちゃんたちF組を見つけてしまう眼力( ´ー`)
これから誰にハートが付いてるか、色んなキャラを右クリックしてしまいそうだね!w
(07/02/18 06:01)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.