はるかぜ高校F組 Member ListProfile : shun
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'shun'

詳細なプロフィールを確認する

威堂 瞬 さんの日記を一覧表示
威堂 瞬 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/16 01:07 ああ、作ったさコンチクショー(この日記を単独表示)07/02/16 01:11(1171555861)
クリックで拡大
作りました、チョコ。







ちなみに俺、真性の男ですよ。
もちろんアレな性癖なんてございません、ええ。


でも作りました。(ぉぃ







一部、CoCo壱番屋のとび辛スパイスが入ってるがな!

MIYUKI >
激辛チョコにあたった人は罰ゲームですか?
ちなみに私はチョコなんか作ろうとも思いません(ォィ
(07/02/16 13:38)
芯 > まな板に乗ってる、上から二番目の右のチョコが食べたいです!アーモンドがいっぱい乗ってるからw (07/02/21 04:30)
MIYUKI > ↑芯くん、それたぶん当たりw (07/02/21 16:34)
瞬 > リアルにその通り(ぉ (07/02/22 05:07)
まよ > おいしそうww良い旦那様になれるねw (07/02/22 10:23)
こまち >
私はチョコレートケーキを作りましたよ。
威堂くんのチョコもおいしそうですね。

最後の一文が気になりますが…w
(07/02/22 16:42)
ニシシ >
アレでもいいじゃありませんか。良かったら私にも愛のこもった激辛チョコを…
って冗談ですよw
私も決してアレではありません。
(07/03/01 19:50)
無二 > 辛いチョコってどんな味するのかな? (07/03/03 18:10)
大門 洋一 >
男子限定、チョコレートロシアンルーレット…なーんてあったら、面白かったりして。
 ちなみに僕はそれがあったら、逃げます(爆笑)
(07/04/18 01:16)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.