はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

予行演習みたいな(この日記を単独表示)07/02/16 13:14(1171599278)
昨日は、自主トレ大会の模擬戦をやってみました。

昨日は、とりあえず私が攻撃側を担当しました。
本番までに紫燕くんが奥義をかき集めてくるそうですが…あまり無理はなさらずにw

そして、前原さんと沢渡さんにご協力いただいて模擬戦に。
だけど…なんかギリギリですw
なんだか負けそう…w

また、途中、主催者さんと遭遇して、ルールについていろいろと会議などしてみました。
私もやっぱり針弁はないほうがいいかもしれないかな…と思いました。

本番はもうすぐ。
全力でがんばりたいです。
あと、ご協力いただいた前原さんと沢渡さん、ありがとうございました。
さわたりゆーき >
がんばれ〜
たぶんみんな強いけど…なんとか…なる?
時間があったら、応援に…いけるとは思うけど…
陰ながら応援してます♪
(07/02/17 00:28)
わかば >
そういやあ〜やがあうん手に入れようとしてたな。
参加はしないけど応援だけはしています。
がんばれよ〜
(07/02/17 00:38)
芯 >
あ〜や頑張ってるんだなぁw結局試合はどこまでいったんだろーw
針弁あると勝敗つきにくくなるよねw
(07/02/18 05:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.