はるかぜ高校F組 Member ListProfile : dreamhope
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'dreamhope'

詳細なプロフィールを確認する

沢渡 優希 さんの日記を一覧表示
沢渡 優希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ばれんたいんのけっか(この日記を単独表示)07/02/17 00:48(1171640783)
去年のバレンタインは、義理チョコが2種類ありました。
普通の義理チョコと、交換条件がちょっと難しい、もうひとつの義理チョコ。
だから、内気な私も、普通に義理チョコあげるふりをして、そっとあのひとにちょっと特別な義理チョコを渡したのですが…
彼は気づいてくれたのでしょうか。

でも、今年は特別な義理チョコが、「キープチョコ」って名前に変わってしまってました。
ちょ、こんなんじゃ、渡せない!!

というわけで、今年も義理チョコを配りまくった私です。
まだもらってない人がいたら、言ってくださいね。
なんか、配りきれてない気がします。
今年はまだまだ、ロスタイム!

そんななかで、ひとつだけ。
今年は勇気を出して、「誰か」に、本命チョコ、あげちゃいました。
誰にかは、ヒミツ、です。もし誰にあげたか当てられたら、その人に、もうひとつ買っちゃってる本命チョコ、あげちゃいます。(何?

あ、ちゃんとオトコノコにあげましたよ?
でも、そのあげた場面にいた人なら、わかるかもしれない…ね。
こまち >
キープチョコって名前がちょっと…ですよねw
私の場合、キープチョコは女の子に渡す用にしました。
本命チョコは未だに手元にありますw
(07/02/17 12:03)
STEALTH > むむ、その果報者はいったい誰であるのか…(なにかのオーラ) (07/02/17 13:30)
芯 > 誰だろーwワクワクww (07/02/18 06:03)
まよ > えー。誰だろう?w (07/02/18 16:20)
ニシシ > 誰にあげたのよ〜、いいなさいよ〜w (07/02/22 05:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.