はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

乙女ラジオ第7回放送終了!(この日記を単独表示)08/01/03 17:37(1171712975)
バレンタインスペシャルー!ということで!
何故か今回もスペシャルと名のつくw次はひな祭りスペシャルか?

というわけでバレンタインメッセージを読みました。
女の子あては全部あたし、男の子はあーや、みたいな流れになっていましたがwww
冗談ですよwwwww

で、チューリップの告白も毎回進化していっています。
マネージャーあーやによるコールver!!!!!!
これが凄いwwwかなりカオスwwwwwwwwwwwwww
是非是非F組の男子はコール音声作ってくださいw
あーやと彦ちは録音済みなので、琴ちゃとれんれんとぱんとまくん必須w
っていうか「に告」歌ったことあるやつ全員コールしろwwwwwwwwww

そして『See you tomorrow』のちゅーりっぱーず3人娘ver発表!
&新曲『upstar』!アップテンポのキュートな曲となっております!
次回3人娘verを発表できると思います!!

今回は延べ92名の皆様に聞いていただきましたーーーー!!!!!!
ありがとうございます!次回もヨロシク!


あと、ミスはるかぜコンテストにもエントリーしました。
環のセクシービームにやられてくれた方は投票よろ♪


【画像1】放送風景

【画像2】こまちちゃんのちゅーりっぱーずキターーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
     あーや!環はやりました!こまっちゃキタコレ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
     貴重SSです。

【画像3・4】うわさのデートチャット。まぁ、こういう使い方しかしませんが。
STEALTH >
バレンタインスペシャルおつかれさまですー☆
ちゅーりっぱーずも日々進化してますねー。
そしてあのときのタマ姉さんの毀れっぷりは忘れられませぬw

(07/02/18 02:07)
紫燕彩香 >
環、毎度おつかれい。つーかね、なんで男の投稿が俺になるんかね?
そんなに俺を連敗させたいんだろうか・・・(させたいんだろうな・・・orz)
コールverは俺一人のでは力不足だから、是非みんな一緒にコールしておくれ〜w
もちろん、ちゅーりっぱーずの新曲もよろろん☆

そしてなにより、こまちゃがちゅーりっぱーずに!!!!!!!!!!
やばい、環、SSよこせ! そっこーで!!!!

で。ミスコンの投票ですが・・・。ちゅーりっぱーずのみんなに公平に投票することにする。
すまん、環。おれはちゅーりっぱーずの誰かを選ぶなんてできない。(何
(07/02/18 02:59)
芯 >
未来www懐寒くても心温かいから大丈夫〜。
コールVer?一体どういう曲なんだろww
(07/02/18 06:11)
なっぴこ。 >
ちがうちがう( ´∀`)!
「up star」ではなく 「upstar」だwww
チューリップの品種の名前なので一つの単語(どうでもいいツッコミ

しかしSSwww ジョニーイ`wwwww
(07/02/18 09:13)
無二 > コール音声録ってみようかな? (07/02/18 10:18)
まよ > こまちちゃんまでwwwちゅーりっぱーず凄いねーw (07/02/18 16:13)
MIYUKI >
ラジオ聞けなかったんだってばぁぁ;;;;
誰か助けてプリーズ(何
(07/02/18 18:10)
こまち >
あれ、私いつの間にちゅーりっぱーずのメンバーになったの?
まだ入るって言ってないのに…w
(07/02/18 18:20)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.