はるかぜ高校F組 Member ListProfile : aiai
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'aiai'

詳細なプロフィールを確認する

相川 愛 さんの日記を一覧表示
相川 愛 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久しぶりの日記です。(この日記を単独表示)07/02/17 21:44(1171716242)
みなさん、お久しぶりです。

いきなりですが、掲示板でも宣伝されている第1回はるかぜミスコンテストが3月3日に行われるのは知ってますか?
そうです。ゆっぴぃさんや環さんがエントリーして、ちゅーりっぱーずは全員エントリーすると誰かが言っていたあれです。
そのはるコンに、私・・・ではなく、眼鏡委員長さんがエントリーしてしまいました。
しましたではなく、「してしまいました」です。
どういう意味かは、見てみればわかります。
基本的にネタ参戦で優勝する気はまったくないそうなので、気が向いたときにでも投票してあげてください。

ところで、そのイベントに合わせて私の復学が3月3日に決まりました。
それまでの2週間で色々やらないといけないことを片付けて、また以前のように毎日授業を受けられるようにしたいと思います。
私が休んでいる間にまた少しクラスの雰囲気が変わっているようなので、今から楽しみです。

それでは、こんな私たちですがまたよろしくお願いします。
STEALTH >
にゃにゃ、眼鏡委員長さんですか?
色々楽しませてくださいませー。

(07/02/18 02:11)
紫燕彩香 > おうおう!復帰待ってるぜ! (07/02/18 03:00)
芯 > 見てきたよーw復学始めからまた何かやりそうだねw待ってるよーw (07/02/18 06:24)
無二 > また遊ぼうね〜(≧▽≦)ノ (07/02/18 10:19)
星涼 > 先ほど、既にミスコン確認してきました〜♪復学決定おめでとうございます☆チョコレートも用意してありますので、後ほどお渡ししますね☆ (07/02/18 12:33)
MIYUKI >
オッケー!
私が100票入れておく!(ぇ
(07/02/18 18:04)
フライデー > まったり行こうぜー^^ (07/02/19 15:58)
ニシシ > はじめましてかな?ニシシです。復学されるのを楽しみにしていますw (07/02/22 04:44)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.