はるかぜ高校F組 Member ListProfile : ayaka
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'ayaka'

詳細なプロフィールを確認する

紫燕 彩香 さんの日記を一覧表示
紫燕 彩香 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ペア(カップルw)バトルトーナメント!バレンタインは血入りのチョコでw(この日記を単独表示)07/02/18 02:52(1171734690)
クリックで拡大
クリックで拡大
つーことで、今日はこまちゃにペアをお願いしていました、
自主タッグマッチに出場してまいりました。

ルールはペアを攻撃側と防御側に分けて攻撃側を倒したら勝ちという物。

11組というかなり多い参加者の中、
(しかも、F組からはヨシロー組とことねちゃ組が亜参加・・・)
こまちゃと事前に色々相談と模擬戦をしながら本戦に望みました。

模擬戦まではこまちゃに攻撃側を担当してもらいましたが、
やはり「女の子を矢面に立たせるわけにはいかない!」ということで、
大会の3日前から急遽必要になりそうな攻撃奥義を習得して回りました。
(写真1〜2)
結局、大会当日の試合開始30分前まで鍛えて、教室にダッシュ!
何とか参加に間に合いました。

結果は・・・1回戦はこまちゃがゲノムを決めてくれた後に
ワンフォをうまく決められて、殴り勝ち!

2回戦は8ターン目まで粘り、お互い一撃で倒れるというところまで
きたものの、最後のターンで夢見を俺がくらって灼熱で轟沈orz

こまちゃ、すまん!次回の大会ではもっと鍛えてくるんで、また一緒にやろうぜ?
むしろ、また俺と組んでくれw(エ

で、この大会、優勝したのはヨシロー組。
やっぱつえーな、ヨシロー。相方の黒崎さんもばっちしバックアップがあった
とのことで、最後の試合眼力を食らったにもかかわらず、勝ったそうですわ。

いやぁ、久々に部活を集中的にやるとおもろいね?
(大会当日は朝からずっと大会直前まで部活してた。)
これからも個人戦の大会とかあるみたいなんで、頑張るかねぇ?

っと、そーいえば、3月3日に開催される、「ミスはるかぜコンテスト」
すでに、ちゅーりっぱーずからは3名もエントリーされてるんだよな・・・。
・・・投票、誰にしよう・・・。(何

ではレス〜

>芯君
おう、生ゆっぴぃのSYTは癒されましたわ〜
つーか、いじられキャラなのは、認めるけどさw期待すなwww

>ステルスさん
神様なんかいないっつーのww

>MIYUKI
あんまり変わりすぎるよりはいいだろ?
つーか、俺からネタを取ったらまじめな一般生徒が残るよ?(何

芯 >
うわ!レベル7〜8にするだけでもこんなに食べ物合成しなきゃならなかったのか!
あ〜や頑張ったねぇ!いつかその調子でいけばいつか連敗も止まるよ!
(07/02/18 06:13)
こまち >
私もデッキの組み方をもっと工夫すればよかったですね…。
結果はどうあれ、おつかれさまでした。

あと、ミスコンは参加する予定は(今のところ)ないです。
なんだか申し訳なくて…。
(07/02/18 11:37)
まよ >
だから部活でいっぱい紫燕さんを見かけたんですねw

(07/02/18 16:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.