はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

自主トレ大会と…(この日記を単独表示)07/02/18 10:50(1171763421)
クリックで拡大
昨日は元ゆうなぎ高校の方が主宰の自主トレ大会に出てきました。

結果などは、紫燕くんの日記にすでに書いてありますが、2回戦で惜しくも敗退してしまいました。
私がもう少し回復奥義を入れておけば…と悔やまれる結果となってしまいましたが、楽しめたのでよかったと思います。
優勝した杉田くん&黒崎さんペア、おめでとうございます!


そのあと、六曜さん、吉名くん、霞くん、ファンキーくんと家庭科部でフリー対戦をやってみました。
すると…。

詳しくは画像をご覧くださいw
でも、1個じゃダメなんだよね…。
先は長いですw

まよ > あwプリンだーwww (07/02/18 16:08)
芯 > プリン食べたいー!!!あ〜んw (07/02/19 04:53)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.