はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yuki_yuki_2006
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yuki_yuki_2006'

詳細なプロフィールを確認する

雪村 星涼 さんの日記を一覧表示
雪村 星涼 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ちょこちょこ。(この日記を単独表示)07/02/18 12:30(1171769427)
最近F組に行かないとで忘れられ気味かと思いますが・・・(ぇ

きちんと毎日元気に登校中です☆

そして、15日〜何故かヴァレンタインチョコの配布をしております(;゜(エ)゜) アセアセ

F組の方で「まだ、私(俺)は貰ってない!」という方はいって頂ければ、会った時にちゃんとお渡ししますのでご安心を♪
MIYUKI >
あー私もらってない!
それ以前に教室に来てないじゃんっていうツッコミを期待w
(07/02/18 18:07)
星涼 > MIYUKIサン>同じく教室にあんまり来ていません(爆) (07/02/18 21:20)
沙緒里 >
大丈夫、忘れてなんか無いよ〜
登校後の行動は人それぞれ〜、私も最近授業は受けてませんから・・・
(07/02/18 21:32)
芯 >
教室では確かに見ないけど、ちゃんと覚えてるよww
よほど部活が楽しいんだねーw
(07/02/19 04:47)
フライデー > 今日階段のところでみかけたなー^^ (07/02/19 15:15)
星涼 >
沙織里サン>ここ最近はフリーを一緒にできて楽しいひと時を過ごさせていただいています(^▽-☆

芯サン>まだ、部活半分しか行っていないので・・・orz けど、来月からはまた教室に入り浸りになるかも・・・(ぇ

フライデーサン>おぉ、見かけられたのですか!気付かなくてすみませんですorz

(07/02/21 13:39)
ニシシ >
♪覚えてい〜ます〜よ〜w
私ももらってないのでよろしかったら・・・
部活頑張ってくださいね。
(07/02/22 05:24)
星涼 > ニシシさん>もちろん、チョコはお会いしたときにお渡ししますので、ご安心ください♪はい!がんばります! (07/02/22 11:01)
こまち >
忘れるも何も、家庭科室でたびたび見かけますw
また一緒にフリー対戦やりましょう。
(07/02/22 16:44)
星涼 > こまちサン>ですよねwこちらこそ、またよろしくお願いします〜^^ (07/02/22 23:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.