はるかぜ高校F組 Member ListProfile : funky
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'funky'

詳細なプロフィールを確認する

ファンキー フライデー さんの日記を一覧表示
ファンキー フライデー さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/19 15:33(この日記を単独表示)07/02/19 15:55(1171868141)
き〜んこ〜ん♪
フライデーの日記〜(何!
今日は久々にQMA4やってまいりました〜
人と対戦するのは緊張しますな〜^^;
400円だけやってまいりました(ショボ
まー前回は、好成績だったので、余裕〜♪とか思いながらプレイ!
2回目までは楽に決勝にいき、メダル獲得^^
調子に乗って、3回目もと、おもいきや、予選落ちぎりぎり^^;
なんとか本戦に進み、メダル(σ´∀`)σゲッツ!!
このままじゃ〜引き下がれね〜と、コイン投入!
4回目、無難に予選2回目まで行くが、3次予選・・・
そこで、苦手な入れ替えクイズ・・・・
めちゃ苦手なんですわ〜これ!、タイピングもいやだけどw
う〜ん、微妙な成績だな〜と思いつつ発表されると、1位!!
ん?ほんとか!!と目を疑う始末w
やたー!とか思いつつ本戦へ^^
本戦・・なんか調子がいい、おかしいぞ?と思いつつ発表!
ドキドキしながら、待ってると、3位でもない2位でもない、やたー!!!!
TOPだー^^
こうして、見習い魔導師10級になりました〜、クラスはセイレーンです^^
やっとこさで、クラスがアップしましたw
こうしてQMAにはまっていくのかな〜?w
MIYUKI >
私は一問多答と線結びが苦手かもしれない。
ドラゴン組きついよー優勝できないよー;w;
それどころか決勝にも残れませんw
(07/02/20 12:47)
芯 >
QMAは人口が増えてきて、皆頭良くて、なかなか決勝まで行けないw
得意ジャンルは雑学で、入れ替えはまだ得意かな。四字熟語あったよね?あれがムリw
あれ、1回戦で落ちるとムキになって人がいないとき蓮コインしちゃうw
(07/02/21 03:54)
フライデー >
MIYUKIさん>ドラゴン組!!すげー^^;
      決勝にも残れないのか・・どんなとこだろう^^;

芯君へ>まだ予選落ちは一回もないが、危ないときはあるw
    ちなみに、おいらがQMAやるのは、午前中だから、やってる人すくないww
(07/02/21 08:46)
ニシシ >
うちの近くのゲーセンどこもQMAありません。
おらこんな村いやだ〜♪(市だけど・・・)
頑張ってくださいね。
(07/02/22 05:28)
フライデー >
ニシシさん>そのうちにQMAがきますよ、たぶん(ぉぃ
      まーぼちぼちにがんばります^^
(07/02/22 12:47)
紫燕彩香 > 俺は三国志大戦ばっかだなぁ・・・QMAは、TMOのクイズだけでおなかが・・・ (07/03/20 01:38)
まりも >
私が墨のアイテムを欲しいと我侭も言ってしまいました。
教壇前の席を取り合いしました。お疲れ様でしたぁ〜(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
(07/08/01 03:53)
こまち >
そういえば、墨が出るまでふたりで授業がんばってた時がありましたw
ありがとうございました。
(07/08/01 19:50)
たすく >
ふぁんきぃ君とも直接は殆ど会話したことないキガス。残念だけど、その分は今後に期待してるからw
おつかれさま!そしてこれからよろしく!!
(07/08/03 03:14)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.