はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

赤いマフラー(この日記を単独表示)07/02/20 13:42(1171946573)
クリックで拡大
昨日、桑谷さんから赤いマフラーをいただきました。
ありがとうございます。

でもこれ、着こなすのが難しいですね…。
なかなか合う服の色が見つからないので、とりあえず極上生徒会高等部と、リボン付ヘアバンド黒でまとめてみました。
…やっぱりなんだか変かもw

でも、せっかくいただいたのに、そんなこと言ったらダメですよね。
何かいい組み合わせがあったら教えてください。


それと、前回の日記で、ミスコンに出る予定はないって書いたら、なんだか大反響がw
でも、チャームポイントとか、全然思い浮かばないんですよ…。
やっぱり私って魅力ないんだなぁ…と思ってしまいます。


余談ですが、前々回の日記の画像をよく見ると、部員の頭の上にあるひよこっこも、やられた時に目をつぶるんですねw
昨日初めて気づきましたw

わかば > 暖かそうで十分あってますよ。 (07/02/20 14:42)
STEALTH > やはりチューリップに赤いリボンもしくはヘアバンドで♪ (07/02/20 19:35)
芯 >
うわwほんとだw目をつぶってる!ww
チャームポイントなんだろーってボーっと3分ぐらい見てたらわかった。
たぶん目と眉だよ!ww
(07/02/21 04:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.