はるかぜ高校F組 Member ListProfile : grace
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'grace'

詳細なプロフィールを確認する

流星 改 さんの日記を一覧表示
流星 改 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/20 22:13 昼食の話など(この日記を単独表示)07/02/20 22:41(1171978846)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
 という訳で、噂のメガマックの姉妹品「メガチキンフィレオ」です。
 職場の近くのマックで売っていたので話のネタに買ってみました。なんでも全国で10店舗の限定販売なんだとか。(と店員さんが言ってた)他にも「メガテリヤキ」と言うものがありましたが、まぁそっちはまた気が向いたら別に機会にでも・・・。
 で、食してみる。
 どうせ上下に幅があって食べにくいであろう事は予想できたので、メガチキンフィレオの他に1個だけマックチキンを購入、前座を務めさせてからその包み紙にてメガチキンを掴んで食す。
 味は・・・マヨネーズとチキンの周りのサクサク部分の胡椒の味と言うところか。あとはチーズの味が少々。簡単な味付けなので、この手のファーストフードには珍しくちゃんと素材であるチキンの味がする・・・っていうか、チキンが重い・・・w
一口ごとに腹に溜まるチキン・・・元来、肉食獣ではない自分にはズシリと来ましたよw
 どうせ1品では我が腹は満たせまい・・・と思って前座まで用意したってのに・・・舐めてました、すみません(平伏
 おかげで午後からの仕事がお腹の膨満感との戦いでしたw
 我こそは肉食獣!と言う方はお試しあれ・・・。


写真1:メガチキンフィレオ全景。筐体はメガマックの流用で・・・


写真2:筐体上部に即席っぽいシールがw


写真3:掴んで横から見る。思ったよりデカイ

芯 > これ、昼食・夕食兼用になりぐらい凄いwまたそのうちメガ系出そうだなぁw (07/02/21 04:21)
こまち > 私には食べきれないですね…きっとw (07/02/22 17:00)
わかば >
結構量あるよね。
正直あまり食べたいと思えない・・・
量はともかくとして食べにくそうだし金銭的にも・・・
(07/02/22 19:07)
無二 > これとドリンクがあれば丁度いいかもw (07/03/03 17:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.