はるかぜ高校F組 Member ListProfile : tamaki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'tamaki'

詳細なプロフィールを確認する

香坂 環 さんの日記を一覧表示
香坂 環 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

きなちゃんへの対抗日記(この日記を単独表示)07/02/20 23:07(1171980447)
クリックで拡大
体操服着せたので生!環!で対抗!!!!!
どうじゃあああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あ、消します。すみません。委員長ズに怒られそうです(<あーや・ゆっぴぃ)
でも、きなちゃんが色々素敵ポーズをさせるので、再現したい気持ちでいっぱいです。
エロいのとかエロいのとかエロいのとか……

はるコン本登録したよー!!
琴ちゃんとやよいちゃんに連れられてwwwwwww
「もー琴ちゃんが勝手に応募するんだもーん(ベタ)」
いいですね〜恥ずかしいから友達についてきてもらってるって感じでなんともw

芯 >
思わず声に出た言葉:芯「え!!?!?ww」
えっと、目の部分薄くないっすか?www
はるコン皆応援するから頑張ってねー!!
(07/02/21 04:12)
STEALTH > ちょw対抗ww (07/02/21 05:31)
フライデー >
うほっ!!
さすが、生たまちゃん!破壊力ちがいますなw
夜のお供に保存させていただきました!!
(07/02/21 08:24)
摩訶 >
ぶっほorz
良い!凄く良い!!!!
(07/02/21 10:32)
未來 > ふふ(ぉ (07/02/21 15:07)
MIYUKI > ぶべらふぼぉうはぇ(死 (07/02/21 16:38)
悠希 > え?あたし怒る役なの?さっすが環!と感心したんですがw (07/02/21 19:05)
やよい > あいた口がふさがらない位素敵ですっ!w (07/02/21 20:53)
ニシシ >
うおおおおおお!よいぞよいぞ!
金ちゃん氏に同じく今夜のおかずに・・・(←いや冗談よ、失礼w)
もっとやれーーー!にーーっしっしっしっし!!
(07/02/22 05:08)
ニシシ >
追伸。あ〜や氏は喜びこそすれ、怒ることはありえないとw
思います。
(07/02/22 05:11)
赤城 >
ちょ!うわ〜www轟沈orz

(07/02/23 02:01)
紫燕彩香 >
ちょwwwwww環!!!!!!!
これはまずいだろ!!!!!!
・・・
・・

この写真ははるコンの決勝用に撮った奴だろうが・・・(何

あ〜やカメラマン「・・・オッケー、じゃあ次はこっちに背中向けて、両手を組み、
それを真上に引っ張られるようにあげて。顔は少し横向きで。」
(環の長身と美脚が強調されてて、セクシーさがアップなポーズだw俺、ナイスチョイス)
(07/02/25 03:12)
環 >
怒られなかった!意外!じゃあそのままにしとこうwwwwwww
マネージャー、決勝用は更にすごいのに決まってんじゃぁん!!!!(今度こそ怒られるwwwww)
ウソですウソです。っていうか決勝用ってwwww勝つ予定だwwwwwwwww
(07/02/25 18:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.