はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

久しぶりに(この日記を単独表示)07/02/21 23:15(1172067329)
授業を受けてみた・・・
ここ最近は部活の教室で下校&登校の繰り返しをしていたら
その場に居合わせているお友達とそのままフリーの部活へ。
丁度私も欲しいアイテムがあるし、一人でやっても倒せない&
つまらないと言うのもあってそのまま混ぜてもらっていました。

久しぶりの授業の結果は聞かないで下さい・・・
授業後のアイテムすら出ないほどの散々な結果でした・・・
こまち >
授業は定期的に受けていないと、新しい問題に対応できませんからね…。
定期的に受けている私が対応できてないですがw
(07/02/22 16:55)
芯 >
フリーのほうがアイテムざくざく入るからやりがいがあるねぇw
消費アイテム増えて、ストレス溜まっても困らないね!
(07/02/23 05:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.