はるかぜ高校F組 Member ListProfile : akemi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'akemi'

詳細なプロフィールを確認する

神無月 朱美 さんの日記を一覧表示
神無月 朱美 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/22 00:12(この日記を単独表示)07/02/22 00:39(1172072212)
まだ、生きてますよ。神無月朱美です。

ついにやってしまいました…。
課金したのに1度もログインすることなく30日が過ぎてしまいましたよ…。
コナミさん、私の1200円を是非、有益な事に活用してください…。

でも、『ログインするために課金する』よりも
『課金したからログインする』のほうがより積極的に思いませんか(笑?
う〜ん…積極的というより、上は能動的、下は義務的、といえそうです。
怠惰な私には義務的なほうが、行動する確率は高そうです(死。


近況ですが、まさに忙殺ですね…さすが東京。なくならない仕事はないです(苦笑
実は、私は東京勤務ですが東京には住んでません。
東京近郊の某県(ぇ から、約2時間かけて通ってます。
必然的に、平日は嵐のように過ぎ去ってしまい、
休日は泥のように眠り(←これがログインできない原因ですね(死
あっという間に1ヶ月たってしまいました…。

体内時計としては、正月集中ログインから2週間程度、
ってところなんですけど…実態は1ヶ月半。時は無常です。

北海道にいた頃は、ケータイからみなさんの日記だけでも見ていたものですが
最近はそれすら厳しく…。どうでしょうか?TMOは盛り上がってますか?

日記を見る限り、F組もかなりの人数になりましたが
私のことを知っている人は…今となっては少数派ですよね…。
F組1期生、神無月朱美です。超レアキャラですが、
登校できた日には、どうかよろしくお願いします(笑

ニシシ >
どうもニシシです。ほんの数回しかお会いしてないので、私のことを覚えてはいらっしゃらないでしょうけど、無理もありません。気になさらないでください。宜しくねw
お仕事大変そうで、でもくれぐれも無理はなさらないでください。別に何もかも犠牲にしてまでなすべき仕事などありません。お体のほうが大切なのですから、ご自愛くださいね。

(07/02/22 04:40)
こまち >
忙しいのは仕方ないですからね…。
ほんの少しでもいいので余裕ができたらお会いしましょう。
(07/02/22 16:50)
STEALTH >
いやはやお忙しそうですね。
お体おいといくださいませ。

(07/02/22 17:19)
芯 >
確かに知ってる人は少数かもしれないけどまた来た時自己紹介すればいいんだよーw
仕事大変そうだけど、応援するよ!
(07/02/23 05:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.