はるかぜ高校F組 Member ListProfile : harry
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'harry'

詳細なプロフィールを確認する

吉田 直樹 さんの日記を一覧表示
吉田 直樹 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/22 05:36(この日記を単独表示)07/02/22 06:08(1172092099)
クリックで拡大
初めての日記です!皆様よろしくお願いします!
大体は「黒崎みなも」ってキャラでうろちょろしてるので、見かけたら是非声を掛けて下さいね〜。
自分はイベントとか大好きなんで、慣れてきたことだしどんどん参加していきたいと思っています。この前は葵杯に杉田さんと出させてもらいましたし、ミスコンとかはるかぜ部活最強は誰だ!?にも出るんで皆さんと一緒に楽しんでいけたらいいなぁと思っています!
ただ、ミスコンはF組かなり多いので全然勝てる気がしない!w
応援役に回って楽しもうと思いますw
>杉田さん
この前はお疲れ様でした〜。前日に組んだ即席パーティーの割にいい成績残せましたね〜。最後眼力を食らったときは負けを覚悟しましたが・・・
何とか優勝できてよかったです!
ちょっとFのパーティーの人たちには悪かった気もしましたけど・・・
まあ時の運と言うことで!
また機会があればタッグを組んで遊びましょう!

無二 > よろしく〜♪ (07/02/22 09:01)
フライデー > よろしく〜♪ (07/02/22 09:25)
こまち >
黒崎さんにはお世話になりましたw
これからもよろしくおねがいします。
(07/02/22 17:09)
ニシシ >
オッス!おらニシシこれからも宜しくなw
宜しくお願いします。
(07/02/23 02:59)
芯 > 杉田君と同じぐらいの部活ツワモノなのかな・・!?よろしくねーw (07/02/23 05:27)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.