はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/23 00:26(この日記を単独表示)07/02/24 02:05(1172159436)
社名募集中・・・
と言うのはまぁ・・・数日前に遡るのですが
サモンとテイルズの某所・某チャットでの会話がきっかけなのですが・・・


朱音(本当は別のHNですが分かりやすくこれで)
A(その場にいた人その1)
B(略 その2)
C(略 その3)

ではリプレイをどうぞ(ぇ

A「朱音が今ハマってるものって何〜?」
朱音「ん〜・・・ARIAかなぁ・・・あぁいうほのぼのしたのが好き〜」
B「あ〜・・・、私も好きだな〜あれw」
C「じゃあさ、朱音ちんは夢小説書くの?」
朱音「へ?何で?」
C「だって、ハマったもの大抵夢小説書いてるし・・・テイルズとかサモンとかROとかDグレとかw」
朱音「あ〜・・・まぁ企画はしてるかな・・・うん、主役設定も一応・・・w」
A「へ、そなんだ。夢主はどこに所属予定?w」
朱音「え〜と、一応オレンジぷらねっとで、階級はシングル・・・・w」
B「アテナさんのとこかw」
朱音「そうそう、でっかい場所だから所属してても問題ないんじゃないかなとねw」
C「でもヒメ屋じゃないんだw」
朱音「ん〜、藍華と対抗(?)させたいからぷらねっとにしたw」
B「どうせならここの知ってる人でオリジナルの会社でも作ったら?参加型でw」
朱音「え〜・・・、前も似たようなことやって挫折した気が・・・・w」
A「まぁ、いいんじゃない?ヒメ屋とオレンジが半数占めるってだけでほかに無いわけじゃないしw」
B「じゃあ社名とか考えないとね・・・朱音ちんに任せた!w」
朱音「ちょ・・・拒否権は・・・?w」
C「そんなのあると思ってるの?w」
A「制服デザインとかもねw」
朱音「え・・・私絵が・・・・w」
B「大丈夫、ウンディーネの制服って大体同じだから色違えばOKw」
朱音「そんな投げやりな・・・・w」

以上、リプレイ終了
と言うわけで社名を募集しております・・・・
本気で書くかどうかは分かりませんが・・・・参加したい人はどうぞ・・・募集しますよ・・・一応w
ただ知り合いとの話し合い等、まだまだやる事がある上アニメしか見てません・・・私w
なのでかなり未定です・・・w

現在候補は
アクア・シンフォニー(友人案)
レインボー・シンフォニー(私案)
AQUA・エンプレス(友人案)
清杉屋(友人案)

清杉屋ってのには笑わせていただきました・・・w
分かる人にはわかるネタですね・・・w
清村くんと杉小路くん・・・ですね・・・w

もちろん上記候補以外でも募集してますw
まじめからネタまでドンと来い超常現象!ですよw

TMOはINしてません・・・・課金切れました・・・はい・・・
そして引き続き・・・
後悔したいって人を募集してみます・・・w(恋人云々)
後悔したいという猛者きたれ・・・!
・・・でも本当にこられても困る気がするのは気のせいなのでしょうか・・・?


ぱにゃ大会について

土曜夜10時
日曜朝9時
のどちらかを予定
多分土曜の夜になるかと・・・・

ミスコンエントリーしてみました・・・w
まぁ・・・私が出来ることは何も無いので・・・
参加することに意味があると言うことで・・・ねw
フライデー >
でわ、社名を。
サイキック・シンフォニー・・・なんかこれ、げーむであったようなw
ネタ編
あかね屋・・・まんま?w
越後屋・・・時代劇w
縮緬問屋・・・水戸黄門w(ちりめんどんや)
ときめき屋・・・ノーコメw
こんなもんかいのw
(07/02/23 08:59)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.