はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/23 05:32 冬学期終了!(この日記を単独表示)07/02/23 05:59(1172177102)
クリックで拡大
こんばんわ〜w
昨日、最後の授業を終えて、3年生の履修した科目は全て終わったー!
来年度は4年生!大学生活も後1年と思うと早いなぁって感じw

mixiにも書いたけど、一昨日友達の誕生日があって、一人2000円×4+1000円=9000円の駄菓子をプレゼントしたw
一人が友達を拘束して、俺らで部屋中にうまい棒、チョコバット、ガムなどのお菓子を咲かせるようにばら撒いたー( ´ー`)
「今年は豪華にやろう」と言っていたので自分の誕生日に何が起こるか期待でもあり、恐怖でもある・・w


そんなこんなで3月は研究と就職活動で忙しくなるかもしれなくて、
やっぱり誕生日オフも、いつ試験が入るかわからないので、参加することできないー(´Д⊂
何かプレゼントしようと思って考えてたのにー・・・wてか仕入れてないけど決めてたのにーw
今年は暇があればぶらり旅でもしようかと考えています。
いつのまにか福岡とか
いつのまにか北海道とか
いつのまにか青森とか
いつのまにか広島とか
その場所の名物・名所を堪能したいので、情報求ム( ´ー`)



とりあえず3月5日は就職活動により、静岡にいってきまーすw
鰻パイ待ってろよー!!

フライデー >
芯君、ウナギパイ食べて鼻血ださないようにねw
夜のお供のウナギパイw
(07/02/23 08:31)
MIYUKI > 広島の名所はやはり安芸の宮島…ですが、私にとっての名所は市内なのですヨw (07/02/25 15:00)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.