はるかぜ高校F組 Member ListProfile : marimo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'marimo'

詳細なプロフィールを確認する

可愛 まりも さんの日記を一覧表示
可愛 まりも さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/23 21:36(この日記を単独表示)07/02/23 21:57(1172235212)
クリックで拡大
クリックで拡大
ふふ〜ん( ̄ー ̄)
ルックさん厳選、メープルのプリンとMr.ヘラート厳選、ベルギーチョコのプリンやでー(^▽^)/
ここんとこ風邪で咽が痛くて「ガーガー」やし、プリンでも食べて元気出しますよ。
このプリンめちゃ円やかで美味しいから見かけたら試してみては如何ですか?(*゚▽゚*)ノ















Res:
鳴谷さん
これを決断するのに半年くらい掛かりましたw

芯さん
えっと関西弁やねんでー(^▽^)/

MIYUKIさん
ウィルスセキュリティも視野にあったのですが、何でもウィルスセキュリティの更新は「ウィンドウズのアップデート更新が絶対条件」みたいなので外しましたーw

フレイデーさん
前回はノートンだったのですが更新料が高すぎーw それに更新はカード決済でダウンロード更新なので、これも外しましたーw

STEALTH > チョコプリンですか。どんなんでせう。 (07/02/24 05:46)
フライデー >
甘いものすきですか^^
おいらもいけるくちですw
(07/02/24 09:41)
小鳥 > はじめましてです〜プリンちゃんは朝よく食べます♪おいしいおいしい♪ (07/02/25 00:12)
MIYUKI >
ああ、これうちのコンビニにも売ってたなぁ。
…食べてないけどw

実はプッチンプリンが一番好きなMIYUKIさんでした。
(07/02/25 15:03)
こまち >
これ、私も食べましたよ。
口の中で溶けていく感じですよねw
おいしかったですよ〜。
(07/02/26 11:54)
芯 > ベルギーチョコプリンうまそう!ww俺はミルクプリンが大好物だけどね!w (07/02/26 19:59)
無二 > 探してみようかな? (07/03/03 18:25)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.