はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rps13
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rps13'

詳細なプロフィールを確認する

赤城 和彦 & 洋子 さんの日記を一覧表示
赤城 和彦 & 洋子 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/23 22:23(この日記を単独表示)07/02/23 22:27(1172237242)
クリックで拡大
TMO開始して半年にて到達・・・最速らしくないなぁ、ってこともないw
Lv45から今日1日でここまで逝ったのだよ!なははのは〜w
家庭科は全奥義そろってたので転部しまくってたり、部活休んでたりでの本日でs

STEALTH >
部活は気の向いたときに一気に進めるのがよさそうですねー。
家庭科部はほんと、デッキ次第でかなり行けます。

(07/02/24 05:41)
小鳥 > おお〜すごいです!!1日でそんなとこまでいくもんなのね〜 (07/02/25 00:10)
芯 > はやww最初の頃はパラが低いから1つの部活でも苦戦しまくってたなぁ・・ (07/02/26 20:00)
無二 > 針さんになかなか勝てないですよw (07/03/03 18:24)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.