はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kotori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kotori'

詳細なプロフィールを確認する

森野 小鳥 さんの日記を一覧表示
森野 小鳥 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ほっかほかほっかいど〜ヾ(*´∀`*)ノ(この日記を単独表示)07/02/24 23:55(1172328916)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
めーでーめーでー
こちら地球星、日本国上空 チュン隊員!
今日も、とっても良いお空です どーぞー!!
な〜んちゃってヾ(゚∈゚*)ゞ

遅くなりましたが北海島に行ってまいりました♪
パスポートが必要であると思い込んでいた私が
無事に着地したのは11日のことでした。
北海島は寒いです!雪町の白さ寒さに感動!!吐く息の白さにはしゃぎまくってました。

◇雪祭りへGO!
(ちなみにうちの地方では桜まつりをやってました)
出店の食べ物をちょいちょいつまみ食い〜
(揚げたお芋やら焼き芋やらホットミルクやら青汁やら色々)
テレビ父さんやら時計大臣やら「ゆるキャラ」も発見しました。
(ひこにゃんの雪像も可愛らしかった)
氷像もとっても素敵びゅーちふるでした
(その時食べたラーメンみそ味が美味しかった、市長賞とかとってたような)

◇オフ会へGO!
はじめましてさんが多いのでどっきどき緊張気味でした。
でもでも、皆さん初対面ではないかのようにワキワキアイアイラブラブ(*´ω`*)
そしてそしてジンギスカーーーン!!
野菜様、羊肉のラムちゃん、エビちゃんを横目に
生ビールをぐいぐいぐいっぷはーーーーー!!うまい!!!
なっくるちゃんが「生でも美味しいよ」と言うので
とり皿にどんどん盛っていきました〜自分のじゃなくヒトのとり皿。
(なっくるちゃんマッサージ上手でした)
いつの間にか立食になってて終わり際に
黒生ビールをぐびぐびぐびぐびっぷっはあああ〜〜うっまい!!!

◇ボーリングへGO!
皆から教えてもらってボーリングちゃれんじミ○
酔ってるのにみんなすごすぎ!!足つってた梅昆布さんに大笑いしてもーたwごめんw
結果はおいといて〜;たのしかったぁ〜♪♪
◇カラオケへGO!
食べて運動したら、眠気が一気にきちゃいました;
ソファで一眠り・・・。カオ洗ったり叩いたりして起きようとしましたが
限界きまして・・一曲歌って途中退散しました。残念賞;
あの時は、皆心配してくれてありがとう〜( p_q)
ワイワイ出来なかった事がかなり心残りですよぅ;;
機会があったらまた、騒ごうね!!


◇夜の雪祭りへGO!
よさこい踊りやってました!!!
ヤーレンソーランです♪ヘ(・.ヘ)(ノ.・)ノ
「どっこいしょーどっこいしょー」って皆で掛け声かけて
ステージで踊る若人達を、食い入るように見てました♪
やー「よさこい」見れるとは思わなかったけん
べらぼ〜に楽しめたずら〜
(うちの地元のかっぽれ踊りもこれくらい格好よければなぁ)


以上で報告終わり!
こちら地球星、日本国上空 チュン隊員!
只今より、都会島へ着地します どーぞー!!


STEALTH >
おひさしぶりです〜。
オフレポさんくすです☆
雪像の彦根城…なかなか渋いチョイスだ。
まぁ姫路城とかいわれても、雪の自重的に無茶そうですがw

(07/02/25 07:27)
なっぴこ。 >
>なっくるちゃんが「生でも美味しいよ」と言うので
ちょっとまてwwww んな意図でんなこといった覚えはないwwww
(07/02/25 09:32)
MIYUKI > 生肉食ったら気分悪くなるぞww (07/02/25 14:57)
環 > 雪祭りいいなぁいいなぁ!楽しかったんだねぇ〜うらやましい! (07/02/25 18:55)
こまち >
私も雪祭りに行ってみたいです。
雪で作るアートってすごいと思いますよね〜。
(07/02/26 11:50)
芯 >
テレビ父さんwwwオフラジオ聴いてみたけどやっぱ眠たかったんだねw
俺も北海道行きたくなってきたーw
(07/02/26 20:15)
小鳥 >
コメントありがとうです^^
彦根城、生肉、雪のアート、テレビ父さん楽しかったです!
(07/02/28 22:58)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.