はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/25 16:13(この日記を単独表示)07/02/25 16:36(1172388302)
クリックで拡大
昨日は私のうちでたこ焼きパーティをしました!

職場の女の子、総勢7名が我が家へ♪
前は20個くらい焼ける小さめのたこ焼き器2台でやってたのですが、
5回目の開催にして、メンバーの一人が自腹で大きなたこ焼き器を購入www
しかもたこ焼きのサイズが大きめだったので、海老やらチーズやらいろいろ放り込めました^^

もうみんなうちの台所に慣れてるので(笑)、家主はリビングでボーっとしてるだけ。
ひたすら焼いて、みんなでわきあいあいと食べました〜
たこ焼きの粉がなくなったので、家にあったお好み焼きの粉を使ったら、
なんだか膨らんできてみんなで大笑い^^しました。

片付け終わったあとは、TMOをみんなに紹介しました。
今回は、チューリップの告白を聞かせてみたり、おとらじをちょっと聞かせてみたりw
授業をみんなで受けてみたり、部活をやってみたり^^
ひとりすごく興味を示した子がいました・・・F組に来ないかなぁwww

あとPS2の太鼓の達人やったり(タタコンが1個あるのですw)
やわらか戦車をひろめてみたり(眉毛のないほうのぬいぐるみが人気者でしたw)
推理ゲーム(SIMPLE1500「THE推理」出てくる猫キャラがカワイイ♪)やったりして、
いつものとおり 「 晩 ご 飯 前 」に解散しました〜〜〜(爆
ゼッタイ社会人じゃないwwwこれは女子高生のノリですよ・・・


画像右下の方にある赤いものは、「赤い恋人」ですw
ホカイドーオフのときに福岡組の皆さんからもらった、明太子味のこんにゃくですね。
北に白、南に赤かーいいのかこのネーミング〜とかなりネタとしてはみんなの心わしづかみでした。
味もなかなか好評でしたよ^^昼間だったので飲めなくってザンネン(何


STEALTH >
 仲魔の誰かの自宅に押しかけるのもいいですねぇ。
 ここんとこカラオケとか飲み屋とかそんなんばっかり。
 あ…これ肉じゃないんですか。

(07/02/25 18:15)
なっぴこ。 >
ちょwwwなんかうちが居たときよりパワーうpしてるwwwwww
相変わらずみんなファンキーだったかね( ´∀`)
みなさんによろぴこ☆
(07/02/25 18:24)
環 >
いやああああああああああ!!!!!!!!!!!!
めっちゃ楽しそう!めっちゃ楽しそう!!!!!!
あたしも混ぜてー!!!!!!!!
(07/02/25 18:53)
やよい >
ちゅーりっぷの告白聞かせましたかっ!w
楽しいお仲間がいてうらやましい〜
今度はカレー粉混ぜてみて〜
(07/02/26 06:12)
こまち >
たこ焼きですか〜。
うちにはたこ焼き器ないですが、あったら作ってみたいですね。

あ、それと由乃さん。
カレーをソース代わりにして食べてもおいしいですよ〜。
カレー粉を入れるなら、ちょっとだけね…w
(07/02/26 11:46)
やよい >
カレーソース! 良いこと聞きました〜
カレー粉混ぜすぎて失敗した事は何度もありますっ! えっへんw

ところでゆっぴぃ、誕生日がお父さんと一緒……タイタニックが沈んだ日なんだよ〜
(07/02/26 20:24)
悠希 >
え、やよい父と誕生日一緒なの??おお〜☆リアルバースディなので、うれしい!!
やよい父もコメント書いてほしいわ!!(←期待の目☆
ばれんたいん、ホワイトデーときて次は私の誕生日!とおぼえてくださいw工藤静香と一緒らしいよ〜

(07/02/26 20:54)
父 >
正確には、タイタニック号が氷山に激突した日です。
又、桜田淳子の誕生日でもあります。
(07/02/27 08:36)
悠希 > きゃーー!父さんだぁい!また書き込みしてくださいね〜^w^ (07/03/02 20:43)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.