はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/25 チューリップの告白なんだよ!(ぉ(この日記を単独表示)07/02/25 20:26(1172402788)

あれ,チューリップの告白ね。
完全版を遅ばせながら(遅すぎ)初めて聴いたわけよ今。
んで,思えたいと思うぢゃん!だから覚えてこうと思うんすよ。
で,ちょっとサビとか一緒に歌ってみたん!
そしたら,この仔たち声高すぎてワタシぢゃ十分に出ないのwwww
なんつうか,自分無理して高い声出してんな〜と思った。笑゛
まぢどんだけだし自分;うちの音域が無さ過ぎるのか,もともと声が低いのか・・・(´¬`)
んむ,やっぱワタシには普通の女声の歌は歌えないようです。悲しー笑゛
この曲の男版ぢゃあちょっと低いしねw 
あの,女版のコーラスがまさにちょうど良い音程かもね……!!!!!!!!ww


環 >
あたしのは更に1個高いですwwwwwwwwwwww
うはうは!無理してでも歌え!歌うといい!!!!!!!!!!!!
こよりverくれ!!!!!!!!!!
(07/02/25 21:22)
芯 > 軽く歌ったけど、俺声が低くて逆に歌いにくいwwてか皆よく歌えるよね・・羨ましい!w (07/03/09 18:47)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.