はるかぜ高校F組 Member ListProfile : koyo
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'koyo'

詳細なプロフィールを確認する

遊佐 こより さんの日記を一覧表示
遊佐 こより さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/10 初(*´艸`)(この日記を単独表示)07/03/10 00:56(1172402789)

昨日ね,人生初のオールを体験したよッッ+.゜(*´∀`)b゜+.゜笑゛
部屋でず―――――っと勉強勉強勉強勉強勉強みたいな笑゛
22時ぐらいに,眠気覚ましの薬『トメルミン』を飲んだわけよッッ笑゛
そしたらそれがやっばい!!あくび1つ出やしない!!ww
そんで気づいたら朝の5:30で〜あまりに腹が減ったから,ちょっといつもより豪華な朝飯にした!笑゛
んで,今日やっとテスト終わったんす!!!!は――るや―――すみ―――――!!!!!ww
オールしたあとですが,今日は学校から帰ってきたあとにすぐ13〜21時まで仕事ww
なんか早めに来れな〜い?みたいなこと言われて,1時間早くいきました!
おかげさんで昼ご飯を食べる暇もありません笑゛1日以上寝てないし…(´¬`)
明日は遊びにいくから早起きだし〜その次の日オフ会だし〜その次の日は〜…ってなってくと,15時間寝れる日がくるのは来週の木曜日あたり?笑゛
なんかテスト終わったら遊びたくなるぢゃん!!!?笑゛だから予定入れまくったらこうなりましたみたいな笑゛
とにかくバイトしつつ遊びつつ,これから春休みを楽しみますッッ(*´m`)♪
は―それにしてもよく頑張った〜自分…(結果に出ないのは別としてw)でもこれは自分だけの力ぢゃないんですよ。
まわりの人の配慮や協力がなければ,ちゃんと勉強をできる環境も整いません。
今回はそれが整っていた気がします。いろんな人にありがとうを言いたい(´U`d))
こんな感じで,受験もうまく運ぶと良いのにねえほんと!!!!!!!!!!笑゛



rrw32 >
鳴谷です。
眠気覚まし関連が効く間は幸せですよね・・・くふふ・・・
私なんてもう・・・ねw
(07/03/10 01:43)
ニシシ >
中学、高校時代は試験前日によく一夜漬けやってたよ。でもきがつくと
いつの間にか、机に座ったままゲームボーイやってたw
まねしちゃ駄目よ。オレみたいに将来困るよ〜w

(07/03/10 03:39)
MIYUKI >
テスト勉強なんか2時間で終わらせてたヨw
あんまり徹夜で勉強とかしないほうがいいっすw
(07/03/10 10:13)
あいあい > テストおつかれさまでした。遊びまくりたい気持ちもよくわかりますが、ちゃんと睡眠もとりましょうね。明日のために(ぇ (07/03/10 16:13)
芯 > そこまで勉強したんだwwお疲れ様〜!バイトして遊んで俺もそういう生活にすればよかった!w (07/03/13 05:42)
みらい > テスト勉強を4時間以上したことの無い俺って……orz (07/03/13 11:35)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.