はるかぜ高校F組 Member ListProfile : saori
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'saori'

詳細なプロフィールを確認する

桑谷 沙緒里 さんの日記を一覧表示
桑谷 沙緒里 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

彷徨う私・・・(この日記を単独表示)07/02/25 21:21(1172406077)
といってもフリー対戦を
部活奥義で高LV奥義を作ってみようと現在所属家庭科部をほったらかしにして
フリー対戦で部活LVをあげるのと食材集めをメインに家庭科部以外でフリー中。
ゲンコツおにぎりを求めて文芸部〜
どれ位やったら集まるかな〜。失敗した時用にちょっと多めに集めよう〜っと

芯 > 皆どの部員から何が出るかよく知ってるんだなぁw (07/02/26 19:41)
MIYUKI > 攻略サイトに載ってるよん♪ (07/02/27 10:27)
ニシシ >
あ、食材集めのためにあちこち修行の旅をされてたんですね。
何回か家庭科室を覗かせていただいたけど、いらっしゃらなかったので、
どうされたのかな?と心配しておりました。でも、安心しました。
頑張ってくださいね。
(07/02/27 19:41)
沙緒里 >
ただいま文芸部の食材集め完了につき、バレー部に移動中です・・・
移動するたびに「前もって集めておけば・・・」と思う奥義作成前の日々なのです。
(07/02/27 20:08)
無二 > 食材集めてもあっという間に無くなっちゃうんですよね〜 (07/03/03 18:09)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.