はるかぜ高校F組 Member ListProfile : yayoi04
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'yayoi04'

詳細なプロフィールを確認する

由乃やよい さんの日記を一覧表示
由乃やよい さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/26 06:04寝過ごし……(この日記を単独表示)07/02/26 06:09(1172437750)
昨日琴ちゃん達と某ゴルフゲームをやった後、20時以降経験値2倍だと聞きました。
まだジュニアな私は絶対参加しよう! と心に誓っていたんですが、ご飯の後ごろ寝して本を読んでる内に眠くなり、はっ! と目がさめた時には午前3時……。
仕方なくシャワー浴びてそのまま爆睡2時間しました♪

睡眠不足のばかぁ〜〜〜
芯 >
まぁまた2倍の時は来るかもしれないからその時に!ご飯食べて風呂入った後が一番やばいよ!
計算すると少なくとも8時間寝てるんだね!ww
(07/02/26 20:18)
MIYUKI >
私の場合「まだジュニア」ではなく「やっとジュニア」なんですがw
私にとっては、ぶっちゃけ経験値2倍よりもPP2倍のほうが魅力的ww
(07/02/27 10:29)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.