はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

そ、そろそろ、組織票が必要?(この日記を単独表示)07/02/26 20:54(1172490589)
 ☆今週のはるかぜ高校平日ラジオで、はるコンの中間発表があるそうです!☆

いよいよ今週末に迫りました、「第1回ミスはるかぜコンテスト」!
楽しみですねぇ。誰が最終選考に残るのか!
100人の頂点に立つのは、いったいどんな子なのか!!
もー、今からどきどきしてますよ〜!!!!

ところで、こんどの土曜日までの投票受付だったと思うんですけど、
・・・なんとなく、F組の票ってすんごくばらけちゃう気がするのですが。
中間発表って、10人くらいだっけ?(ごめん竜胆、よくわかんなかった;;)
最終が5人なら、この10人中には入らないと木・金・土の3日で逆転はむずかしいかも。

10人の中にF組の子が入ってたら、
もちろんそのときからみんなでその子に集中投票!!!だよね!!
体育祭に続き、ここでまた、F組の結束力を見せつけるところです!
最終選考には、ぜひ1人以上送り込みたいところですね!!

はるへいラジオの放送の結果、誰が入ってるかわかったら、
私のこの日記に書き込むのでみんなその子に投票しようね!
教室これない人たちも、投票の協力してもらえると助かります!!

あたしの一押しは、環なんだけどなあwww
なんていうか、最終選考のイベント考えたら、

   環が出ると出ないではイベントとしての面白みがゼッタイ違う♪

           そんな気がしませんか??

まあよかったら、環にいっぱい投票しちゃってくださいwww
はるへいラジオ後の、組織票作戦にも、ぜひご協力お願いしまーす!!


・・・さいきん、なんだかクラス委員のYPでしたw


環 >
ゆぴこさんかいかぶりすぎです!!!!!!!!!!!
っていうか!残りそう、ってことじゃなくて、残ったら面白いねってことかΣ(´□`;)Σ(´□`;)Σ(´□`;)
(07/02/27 00:13)
悠希 > いや、残りそうってことだし、残らないとヤダ!という希望でもありますw (07/02/27 00:27)
STEALTH >
F組はタマ姉さんで一本化しますか?
面白そうだからどしどし行きますよ〜☆

(07/02/27 09:30)
MIYUKI >
F組はこまちんオンリーでしょう!
こまちん大好きだぁぁーーー(ぉ

で、なぜこまちんなのかというと…。
あの子、人前に出るのって苦手なほうじゃない?
だから、逆に通ったらおもしろいことになるんじゃないかな、というわけです。
大勢の人の前で恥ずかしながらもがんばるこまちん!!
これってチョー萌え萌えシチュエーションじゃないですかっ!?
名づけて「麻宮こまち『私…実は巨乳なんです』」大作戦(作戦名に意味はありません)!!

いや、もちろん他の方にもがんばってもらいたいんですが、私個人の意見として、考慮してみてはいかがでしょうかということですw

長くなってゴメンネ☆
(07/02/27 10:18)
やよい > 全員F組だったらどうしよう?w (07/02/27 19:39)
芯 > ↑なんかちょっと悪い気がするね・・・ww未だに俺は1点集中投票だなぁw (07/02/28 05:39)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.