はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/27 09:47(この日記を単独表示)07/02/27 09:50(1172537413)
クリックで拡大
風邪でダウン

12時に就寝
2時に寝苦しく目覚める
3時に嘔吐
それ以降気分悪くて眠れず・・・・
結局2時間しか寝てません
でもARIAを見ていたら何故か気分がすこし良くなりました
恐るべしARIAパワーw


クーをさらにカスタマイズw
めがねと羽を買いましたw
あとはTFだけですね・・・!w

GOD SPEED LOVEは微妙でした・・・
ネタバレとかありまくりな感想はブログにて公開しております

MIYUKI >
私もジュニアになったんで装備一新しようかなぁ…。
でもジュニアEで装備できるものってあったっけ?
ていうかお大事に;w;
(07/02/27 10:26)
芯 >
あぁっ!メガネって期間限定だったよね;;早く買わないとーw
とりあえずパニャってる場合じゃww休もう!休もう!!ww
(07/02/28 05:41)
ニシシ > 私もプレイしているので、お会いしたときは宜しくね。 (07/03/01 18:30)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.