はるかぜ高校F組 Member ListProfile : rrw32
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'rrw32'

詳細なプロフィールを確認する

鳴谷 希奈 さんの日記を一覧表示
鳴谷 希奈 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/02/28 22:46のひとこと(この日記を単独表示)07/02/28 22:48(1172670524)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
野球場へ行こう〜♪

というわけで、行ってきました。
やっぱり野球は球場で見るのも面白いですねー。
また日曜も取材の名目で行ってきますw

写真1:まぁ、オープン戦だし、客入りはもうひとつかな?

写真2:「くらえっ!」

写真3:肉

試合は面白かったけど、負けたのでささーと引き上げw

さわたりゆーき >
あ、いいな〜
私は…しごとちゅでした…
(07/02/28 23:00)
芯 > 生で見るのは1度しかないなぁ〜w歓声とか迫力がやっぱ違うだろうね〜! (07/03/01 05:15)
ニシシ >
いいな〜いいな〜ぐえ〜んくぁいぬわだのお〜お♪
食って呑んで、また太りながらの野球は最高ですね。

(07/03/01 18:17)
ぼんた > うわ,いいなぁ〜.内野席ってたぶん一生座らないんだろうなぁ,オレ. (07/03/03 21:19)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.