はるかぜ高校F組 Member ListProfile : youki
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'youki'

詳細なプロフィールを確認する

縞崎 悠希 さんの日記を一覧表示
縞崎 悠希 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

はるコン中間はっぴょ〜!(この日記を単独表示)07/03/01 00:06(1172675180)
 4番 縞崎悠希
 5番 香坂 環
20番 前原 琴音
47番 麻宮 こまち

以上が、中間発表10名に入っていたF組の女の子です!
さあ、どうするwww4人て多いよww
さすが、F組ですね〜心配することなかったようで^^
皆さん、お好きな方に投票しましょうか・・
悠希 > っていうか、自分入ってると思わなかった・・・みんなありがとね! (07/03/01 00:07)
こまち >
私も自分が入ってるって全然思ってなくて、本当にびっくりです。
おたがい最後までがんばりましょう!
(07/03/01 00:11)
芯 > がんばれ〜!!w俺は忘れててたまにしか投票してないけど応援する!w (07/03/01 05:12)
ニシシ >
おっ、すごいじゃないですか〜
でもそれはオレのおかげだからね。というわけで主従逆転!
今度からオレのメイドとして仕え給え。にーーっしっしっしw
(07/03/01 18:27)
なっぴこ。 >
みゃあwwww
やってくれるwwww
(07/03/02 09:17)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.