はるかぜ高校F組 Member ListProfile : komachi
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'komachi'

詳細なプロフィールを確認する

麻宮 こまち さんの日記を一覧表示
麻宮 こまち さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

ミスコン中間発表(この日記を単独表示)07/03/01 00:08(1172675299)
クリックで拡大
ミスコンの上位10名が発表されました。
でも、まさか私が入っているとは思わなくて、すごくびっくりしましたw
投票してくださったみなさん、ありがとうございます。
そして、ラストスパートもよろしくおねがいしますw

それにしても、10名中F組が4名ですか。
全員通ったらすごいことになりますねw
でも票が割れるからそれはないかな…。

わかば >
上位10名おめでと〜
本選にでれるといいね^^
(07/03/01 00:37)
芯 >
ほらーやっぱ入ってるじゃないかー♪おめでとー!
と言ってもまだ中間、これからもアピールがんばれ〜w
(07/03/01 05:20)
ニシシ > 順調じゃないですか。これからも頑張ってね。 (07/03/01 18:06)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.