はるかぜ高校F組 Member ListProfile : kuranesu
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'kuranesu'

詳細なプロフィールを確認する

樋山 芯 さんの日記を一覧表示
樋山 芯 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/01 05:26 ピコとシン(この日記を単独表示)07/03/01 05:51(1172695311)
クリックで拡大
クリックで拡大
クリックで拡大
のほほん族〜!
光で、頭や手をゆらゆら揺らす癒されるキャラだよーw

なんかこれ見てればちゃんと眠れそうだし、可愛くて買っちゃった・・・w


【写真1】
緑色ののほほん族。頭と手を横に振るよー。
素敵な笑顔と可愛らしい緑色なので
「ピコ」と名づけたよ〜。ピコよろしく〜



【写真2】
オレンジ色のほほん族。頭を立てに振るんだよー
この目をつぶってる姿とポーズが素敵w
勝手に自分の名前使って「シン」と名づけたー


他にも青色(命名するならレンコ)、ピンク色(タマ)、ホワイト(コマチ)、クローバーグリーン(ユー)とかあるので全部集めたい!!
ちなみにこれ、地方限定とかあるらしいのですが知らないかな?

検索は「のほほん族」で



【写真3】おかげさまでほんの少し眠くなってきたよぉ・・・


無二 > 可愛いですよ〜♪ (07/03/03 18:18)
さわたりゆーき > うあ、うとうと芯くんかわい〜… (07/03/03 18:24)
悠希 >
あー前に言ってたやつ、これなのね〜・・・・
って!「ピコ」なの?ちょっとフクザツ・・・でもホントかわいいね〜癒される!
(07/03/04 12:04)
環 > うわーい!ピンクがあたしだ!赤じゃなくて、ピンクでもあたしにしてくれるのが嬉しい! (07/03/04 18:37)
紫燕彩香 > うは、なごみすぎww (07/03/20 01:52)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.