はるかぜ高校F組 Member ListProfile : judas666
Menu: ホームページ / 説明書 / 名簿トップへ / 掲示板
Login : name pass
Message : to 'judas666'

詳細なプロフィールを確認する

皇 朱音 さんの日記を一覧表示
皇 朱音 さんの日記。(1ページに5件ずつ表示)

07/03/01 21:17(この日記を単独表示)07/03/01 21:22(1172751720)
ぱにゃ大会ですが日曜の朝9時よりですw
電王を見てプリキュア5なるものを見ずに部屋を作成して待っておりますw

PASSは1122
場所はおおよそティッキーあたり
名前は「はるかぜ大会」
知り合いとか色々呼んじゃいましょうw

最初は土曜、金曜・・・にしようかとおも思ったんですが
理由は↓

金曜だと:金曜日は3月2日・・・・故にイベント等に重なる
土曜だと:土曜は高校の先輩から連絡があり夜に出かけるため
ですw

後者はかなり身勝手ですが先輩に会うのも久しぶりなのでご勘弁を・・・・w





あいあい > あ、朝ですか!?前の日に夜更かししないようにしないと・・・あ、でもはるコンが・・・起きられるようにがんばります(笑 (07/03/01 22:36)
月城 > 起きてたら(起きられたらではない)行きます・・・ (07/03/01 23:07)

名前

Script by senobeya.com
FF11 Member Registration System Version 0.66
Copyright (C) 2002- SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.